薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

年末年始の予定とかいろいろ

今年は受験生を二人抱えているので年末年始は自宅警備。
旦那は一人代表選手として実家に帰省してもらう予定で、受験生たちは
結構ギリギリまで予備校&塾通い。

ということは私、自由を満喫する時間がたっぷり??

とかって今から浮かれてます。
受験生抱えて浮かれてる場合でもないんですけどね(^^;

とりあえず、アニメの感想は年末年始はあとFateが1回残ってるくらいで
しょうか?

空いた時間でこれまで消化しきれてなかった「弱虫ペダル」を何とか頑張って
追いついてざっくりでも感想を書けたらなと思っています。

あと、「ダイヤのA」の原作に手を出しました。
これ長いので躊躇っていたのですが、アニメを全部見る時間はとれないので
コミックスから入ろうと。。


現在、22巻を読んだところで、まだ甲子園に行けてません。
アニメはどこまで進んでるのかしらん?
っと思ってアニメ公式を覗いたら・・・
あれ?追いついてるかも??

アニメに追いつく予定が抜いてしまう勢いでwwww
こちらも休みの間に時間みつけて最初からは無理なので途中からでも見て
みようと思ってます。

アニメ感想は大体そんな予定です。

1月スタートアニメもどんな感じかな~っと調べてるところです。
また、そのうちまとめてUPする予定ですが、今のところは

デュラララ!!×2 承
アルドノア・ゼロ(後期)
黒子のバスケ(3期)

を視聴&感想予定です。

「東京喰種」も評判よかったのですがうちの方は放送がなかったのでネット配信
までは追いかける気にならず。。
原作読んでるし、いいかってことで2期も視聴はないと思われます。
いつのまにやらYJまで毎週買ってる我が家ですし。。

あとジョジョは見るけど感想はなしでww

年末年始は今年もコミックスの感想が溜まってるのでそれをドバーっと大放出
してしまいたいと思ってます。

特にいつも書く書く詐欺をしてるBLコミックスはいい加減なんとかしないとと・・・
もう書くタイミングを外しまくってどうしましょう???
って感じなんですよねwww

相変わらずしっかり読んではいるんですけどねww
半期に一度、まとめ書きみたいになってしまってますよね。

ホントは一番書きたいんですけどねw
もう毎日どっぷり使っていたいw

年末年始は一人の時間が長いと思われるのできっと思う存分書けるんじゃないか
と期待してます。自分にwww

ここは私の萌え記録みたいなものですのでねwww
とにかく私が書き残しておきたいものを書くというスタンスでww

ところで、ここ、私に何かあったときどうなるんでしょうね。
一応、家族は見て見ぬふりをしてくれてますが、たぶん、完全にバレテルww

もうね、隠すのも面倒になってきてwwww

以前ほど危ない内容も少なくなってきてると思いますし(^^;

気楽に長~~く続けられたらいいなということでやりたい放題ですw

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

[ 2014/12/26 01:17 ] アニメその他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する