薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「死がふたりを分かつまで」24巻感想です。

バトルいいですね!!
遥の先を見通す力いです。
でも、それ以上にザシドがすぎます(><)

もう全然人間じゃない。
何者なのあの人?

義体ですかね??

これまでの感想はこちら

死がふたりを分かつまで(24)

死がふたりを分かつまで(24)
著者:DOUBLE-S
価格:575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ザシド・トゥルスが治めるダンテ313への攻略戦が始まるーー。
天国と地獄が交錯する、堅牢なる施設TPCダンテ313。
人外なる行為を繰り返す人間生産工場を巡り、遥達は動き出す。
未知なる敵と最強の敵が待ち受ける地で、苛烈な闘いが今始まる!!

遥の部隊の女の子たちがいです!!
せてくれますね。

表紙もまさに女子祭v

ところが表紙をめくればザシドがいて・・・

もう、ホントなんなん??
怪物過ぎですわ。

遥の部隊を完全に包囲したはずなのにミサルトの部隊は次々と倒され・・・。
全て遥によって先手を取られ、相手は少数部隊なのにミサルトの大部隊
はまるで歯が立たず。

遥はショットが裏切り、護の下へ投降することまで予測。

そして、護の方も遥の予想を逆手にとってショットを次の計画に利用する
ことに。

私には全く先が読めませんwww

遥は今のままで護がザシドと闘えば必ず殺されてしまうことがわかっていて。
自分が二人の闘いを完全に妨害できる状況にもっていくまでは、出来る限り
援護しようと考えます。

遥はザシドがダンテ313へ現れることを予測した上で、攻撃を強行
ザシドは自分を相手に万が一にも作戦が成功する可能性などないのになぜ
遥がこのような策に出たのかを考えます。

ザシドは何かに気づいたようで「これも座興だ」と。
施設に爆弾を仕掛けようとしていたパイロの前に姿を見せます。
あっというまにザシドに動きをじられるパイロ。

ま、彼は非力そうだし(^^;

が、援護にきたエレンもザシドの身体に触れるところまで攻撃を届かせますが
逆にザシドの強力な肉体によって弾き飛ばされてしまい・・・
これまたヤバい状況に(><)

すると今度はダイが援護にやってきて。
「真打ち登場!!」って出てきた割にあっという間にブケファロスから降ろされ
てしまいます。
こうなってはこちらもザシドに太刀打ちできるわけもなく・・・

ひぃ~~~~って思ったらブケファロスが助けてくれましたwww
さすがです!!!
冷や汗。

その頃、ダンテ313のデータルームにはジーザスがいて。。
別で動いていたようですが、エレメンツ・ネットワークによってセキュリティーが
解除されてたものだから重要機密見放題してたようですw

ミサルトたちが駆け付けても「目的はTPCの壊滅であって、ザシドと息子には
興味はないから自分の邪魔さえしなければ見逃してやる」と・・・

その後、どうなったんでしょうね。。
息子たちが無事だとは思えず(^^;

アッシュは仲間を逃がすため援護射撃をしますが、彼女の腕をもってしても
全くヒットさせることができず・・・

なぜなら・・・ザシドの視力は20.0えるから!?
ザシドには1キロ以内の狙撃は至近距離で撃たれているのと同じだそうで・・・
アッシュも見えてたから全部かわせたらしく・・・

もう、ホント、このおっさん何者なんでしょ(><)
すぎです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかも、一瞬で500メートルあったアッシュとの距離を詰めてしまうし。
なんなのテレポートなの!?

アッシュに「選ぶべき選択はボルトアクション銃ではなくオートマチック銃で
あるべきだった」
と説教。
それならこの距離で連射すれば万が一にも私に当てられたと。
アッシュもえるしかなく・・・

ああ・・・もうダメ、アッシュやられちゃう~~~~~

っとビビり捲っていたらジーザスが現れました! \(^o^)/
息子たちが出て来ないのは彼が相手だったからかとザシドが納得。

ザシドに一目置かせるとはやはりジーザスもいですわ。
ま、俺の相手にならないが息子らには無理だったろうってところでしょうが。

さぁ、ザシドvsジーザス。
うわぁ~~どうなるんでしょ。

次巻、大注目ですわ!!
早くあの化け物を何とかして下さい(><)

もうヤダすぎです。。(ノД`)

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する