アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年01月14日 (水) | 編集 |

今回はあんまり進んでない感じ?
そしてジェノスくんの活躍もありませんでしたwww

これまでの感想はこちら

 

ワンパンマン(07)

ワンパンマン(07)
著者:村田雄介
価格:432円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

今回わかったことはS級2位のタツマキはと~~~~ってもいということと
サイタマはとてつもなく強~~~~~い!!ということw
サイタマが強いのはわかってますが、いや~~かったですわw

ボロスは「このボロスと互角に戦えるのはお前が始めてた!」って大喜びをして
おりますが、サイタマと互角ではなかったようです。
サイタマのが圧倒的に強かったwww

それにしてもサイタマwwww
月まで飛ばされてますが、空気ないけど息止めてるだけで取りあえず平気
ってのがww

もう真空とかそういうのはサイタマには関係ないようですwww

そして、すぐに戻ってきましたwwww
どうなってるんだ!?

サイタマ人間じゃありませんww

フルボッコにされたと思ったのに「連続普通のパンチ」とか応戦してるしw
でも、それだけでも十分ボロスにダメージ与えてるし。

それじゃぁオレも切り札を出すぞ!って星一つ破壊する勢いでボロスが
崩星咆哮砲を繰り出すと、サイタマも「だったらこっちも切り札をだすぜ」
って

必殺“マジシリーズ”を。
なんだよそれ???って思ったら「マジ殴り」ってパンチのようです。

でもね、これがまぁいのですわwwww

とにかく作画みてwww
エライことになってますwwww

と~~~っても簡単な攻撃を繰り出してるだけに見えるんだけど、なんかもう
いろいろヤバいですwwww

どうなってるんだよ、サイタマwww

今回は建物とか、サイタマのパンチとかの作画が見どころって感じです。
お話はほとんど進んでません。

あ、ボロスは倒しましたけど。

この後、A級1位のイケメン仮面アマイマスクくんがやってきましたが、
確かにイケメンですv

A市は破壊が酷くて地図から無くなってしまったようです。

ヒーロー協会本部は建物の強化を行い鉄壁の要塞を作り上げたようで、
旧A市の土地区画整理には10年かかると思われていたのに、メタルナイト
はこれを7日で竣工させてしまったとか・・・

メタルナイトはジェノスくんの“敵”らしいのですが、どうなるんでしょうね。

そうそう、ジェノスくんは活躍どころか、タツマキにブっ飛ばされてましたね。
いいとこなしです(^^;

そして、番外編でもやっぱりサイタマの強さは圧倒的なのに一般人には
気づかれることがなく・・・
ああ・・・もどかしい!!!

ってまた今回も思ってしまいましたわ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック