薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

デュラララ!!×2 承 第2話「和を以て尊しと為す」感想

ええ~~~っと、ストーリーに関してはさっぱりわかりません\(^o^)/

ドォ~~~~っとキャラが出てきて、うわぁ・・・って思ってたら
終わってしまった感じですwww

取りあえず、臨也の妹たちが非常にい子たちであることはわかりました。
が、嫌いじゃないw

初っ端から現れ静ちゃんにぶちのめされたゾンビたちは何者!?って思い
ましたが、今回の話では明かされませんでした。

例の池袋の「ハリウッド」って呼ばれてる殺人鬼ですかね。
今回はゾンビを被ってたってことかな。
で、もう一人の相手は??

前回、静ちゃんがんでいたのはこの件だったんですね。
何やら危なそうな二人でしたがフルぼっこにする静ちゃん。
相変わらずまじくwww

あのチャットはまだ行われていたんですね。
これってずっと続くのかしらん。

バイト代を落としたセルティは落ち込んでますが、そのセルティにマックスさんが
賞金をかけたようです。
タレントとして売り出したいのだそうですけど・・・
セルティにタレント性はなさそう。。

新羅が影繭に入って登場。
何のことかわからないだろうから~って説明してくれますが、あんたが一番
だよwww

昨晩、セルティはバイト代を落としてしまって影繭の中で落ち込んでたところ
新羅が帰ってきたから中へ連れ込んだと・・・ほぉ。。
セルティの落ち込み方が可愛いw

新羅は「落としたお金は巡り巡ってキミの元へ戻ってくる」と慰めてくれます。
LoveLoveなお二人です。

このまま新羅はいい感じに持っていこうとしますがセルティに気分じゃないと
拒否られ影繭へ閉じ込められ・・・
セルティは仕事が入りそのまま行ってしまったようで。
ハハハそういうことだったのか。

で、次は一昨日の来良学園の始業式まで話が遡り・・・

青葉って新入生がいきなり帝人がダラーズ幹部と知った上で接触
創始者とは知ってるのかな??
この子、結構キーパーソンになるぽいですね。
親しくなりたいってより帝人に探りを入れてる感じ?

帝人に池袋を案内して欲しいと言ってますが、そこへ遊馬崎くんたちが参加
するようなので楽しみですね。
彼らが青葉をどういう人物だととらえるのか気になります。

池袋ではカラオケBoxが作戦会議に使われるようでw
森厳と話してたデカイ人は静ちゃんにやられてた人だと思いますが、何者なん
でしょうね。
セルティのことについて話してたのでネブラ関係者なのかしらん。

森厳は杏里に彼女の両親や罪歌の存在を知ってることを示唆。
杏里は罪歌とコミュニケーションが取れるようになってたんですね~
ほぉ~

来良学園には臨也の妹たちも入学してきたようですが、これが強烈

聞いてはいましたが予想以上。
映像になるとインパクトがいw
臨也が苦手とするくらいだから相当ややこしいようですね。

臨也によると、彼女たちは互いの欠点をフォローできるようにバランスの
いいパーティを組もうとしてるのだとか。
う~~ん、わかったような、わからないような。。

意図的に異なる人格を作り上げることにし、小学生のときにくじ引きで外見や
性格を決めたとか・・・

って、なんじゃそれ~~ですよねw

学校に体操着、しかもブルマで登校するとか頭おかしいとしか言えないし
なんで先生も注意しないのかwwww
池袋界隈は体操服通学禁止ではないのかww

明るいメガネ文学系の方はよくみるキャラのような気がします。

目立つものだから苛めが心配と口では言ってる臨也ですが、絶対そんな訳ない
と思ったら、やっぱりそうでしたwww

苛める相手を一瞬で締めあげる舞流に、わざと放置しこっそりとお土産をあげる
九瑠璃。

これは普通じゃ無さ過ぎるわwww
絶対に相手にしちゃいけない人たちだわ。

嫌がらせをしていたことをチクられた女子生徒たちは青葉に詰めよりますが
「机に落書きする子よりも、大人し目の体操着の巨乳の不思議っ子の方を選ぶ
のは自然の摂理」
っと言われてますwww

そりゃそうだわさwww
ざまあみろ。

ところが、青葉がどうこうするまでもなく、女子生徒のかばんが発火!
こりゃ妹たちの仕業だわね。。
やるな。

どうやらシンナーが入っていて発火したようですが、その件を青葉に訊かれ
「内緒」だという九瑠璃。

ハハハ
青葉に可愛いと言ってもらったのが嬉しかったようだし、お礼とばかりにキス
してましたね。
舞流も続けて青葉にキスしたけど理由は姉との間接キスとかww

ぶっ飛んだお嬢様たちです o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

セルティに興味を持ったこの姉妹は夜にセルティを探しに出かけ、彼女が落と
したお金を拾ったようです。
そこへ静ちゃんにやられてボロボロ状態のあのデカイ男がやってきたのか。

ロシア人の経営してる寿司屋を探してるようですが、サイモンとこのことだよね。
いろんな人が繋がっていくようです。
セルティにお金は戻るのかしらん。

そして、新羅のところへ四木さんが来てましたが何事でしょう?

ますます話が広がっていって、ストーリーの方はさっぱりわからないのですが
やっぱり面白い!!
 


スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する