薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2015 9号一言感想

うわぁ~~~~~~ん ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
早すぎるよ。
心の準備なんか出来てなかったよぉ
空知せんせーって思ったら夢だったのか。

夢だよね!?



表紙&巻頭カラーはアニメ続編の決まった「ハイキュー!!」
こちらは当然のことでしょう。

ではいつものように掲載順に一言感想を。

ハイキュー!!
最近、日向の速攻が決まってませんね。
拾われてるのか。
らっきょくんのブロードの幅が広がったようですが、そういうのって練習で
もっとやり込んでくるもんじゃないの(^^;
試合で進化する部分もあるとは思うんだけど。。
ブロックなしのネットの真上はそりゃ打ちおろせば最強だわさ。
でも、下手するとオーバーとられるし、それこそピンポイントで上げられる
セッターの技量なしでは無理な技。
飛ちゃんならやるか!?コレ使えれば凄いよね。

僕のヒーローアカデミア
おお~今週もトップ掲載ですか。
勢いあるとは思ったけどここまで来るとは正直思ってませんでした。
それにしてもデクだけ飛び抜けたポイントでこれは狙われても仕方ないけど
奪ってもまたすぐに誰かに狙われると言う・・・
時間ぎりぎりで奪ったチームの勝ちかな。

ONE PIECE
どこで何が起きてるのかさっぱりだけど、とりあえず良かったらしい。

暗殺教室
殺せんせーはやっぱり凄かったwww
そして理事長の若かりし頃がいい先生だったっぽい。
理事長まで更生させちゃうのか!?

火ノ丸相撲
お姉ちゃん、なんか火ノ丸が立ち直りそうなことを言ってくるヒロインになるの
かと思ったら違ったww
お姉ちゃんの方が教えてもらってた。
火ノ丸のお母さんも弱弱しい人かと思ったのに、火ノ丸と同じ顔してて強そう
だったwww
で、新キャラは幼馴染?
こっちが最強ヒロインか?

食戟のソーマ
そっか、アキラくんの過去話が出て来ないと思ったらここで使うからか!
そりゃ料理人の顔が見える料理といえばアキラくんでしょう。
なるほどね。

ワールドトリガー
荒船のコートのトーンの柄が眼にチカチカする。。

天杖のアルワンド
ジャンプ向きのお話ですし面白かったです。
連載になりそうかな。
でも、主人公の顔はもう少しごつさが抜けてもいいと思う。

斉木楠雄のΨ難
この程度の雪で学校が休みになるのか!?
斉木御苦労。

学糾教室
お菓子の粉がヤバ過ぎるwww

銀魂
この後土方がどう動くのか?
銀さんは???
空知センセーが本気で話を動かしてきたよ。。ドキドキだよ。。

トリコ
楽しい祭りになるの?

卓上のアゲハ
もう少し打ち合いに動きが感じられると面白いかな~
卓球ってすごいスピードだし、耳元とかスッとボールが切れるような・・・
ってそんな位置に卓球は球が飛んで来ないかww

ニセコイ
ちょっと当てるだけでいいならさっさと小咲ちゃん当てちゃえばよかったのに。
最大のチャンスだったのに残念。

こち亀
映画館で前の席に頭のでかいヤツがくると映画館の傾斜に腹立つわ。

E-ROBOT
おっぱいのたとえはわかりやすいwww

BLEACH
久しぶりの一護くんは活躍するのだろうか。

磯部磯兵衛物語
あら・・・下がってるよ。
犬ぅうううww
そしてやはり母最強wwwww

Sporting Salt
説得力がないというか・・・世界を目指す人の悩みがそれか・・・

ハイファイクラスタ
確かに急展開でございました。
お疲れ様でした。

 

では、今週はこの辺で・・・

 

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2015/01/27 00:15 ] 少年ジャンプ | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

WJ2015年09号感想
WJ2015年09号の感想を簡潔に…・「ハイキュー」巻頭カラー「おれが居れば、お前は最強だ!」土壇場で日向と影山がやってくれましたねここからコレを武器に烏野の反撃となり...
[2015/01/27 06:59] 日々“是”精進!
少年ジャンプ9号の感想
表紙&巻頭カラーは「頂プロジェクト」発動!の「ハイキュー!!」です。 いやー、劇場版には驚きました! 入場者特典で踊らされる・・・某自転車アニメのようになるのでは、と 気をもんでます。(^^ゞ) カラーページは実写版「暗殺教室」の最新画像やNARUTOのタイアップ 情報が出ています。 では、巻頭カラーの「ハイキュー!!」から。 「ハイキュー!!」 ...
[2015/01/27 18:15] おぼろ二次元日記2
週刊少年ジャンプ 2015年9号感想・その3は...
結局昨日の夜はパソコンが使えませんでした(^0^;;) でもジャンプは読んじゃいましたので 簡単感想になりますが書かせてくださいませm(__)mその1、その2と書かせていただきましたm(__)...