FC2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2010年09月13日 (月) | 編集 |

すみません、段々展開についていけません。。

夕月をさらわれたルカの気持ちを想うと チンタラ傷の手当てをしてる時間が惜しいのでは。。
ツヴァイルトとはいえ 今までの闘いぶりをみていると ジェネラルクラスと対等に
闘うだけの戦力になりえるのかな?とさえ 思えてきて。。

仲よしごっこて 苦手だしな。。

こうなったら 私の楽しみは ルカの苦悩と 身体が言うことを利かずに
苦しむ天白さまだけだな。。

あとは展開的に ちょっと飽きてきました。。

声優さん達は 豪華だし 非常に楽しめるんですけどね。
でも 豪華過ぎて 登場人物が多すぎ、話が散漫になってる気がします。

?呀が 夕月を殺しかねているところには なかなか興味がありますけど。
自分の下へ来る気はあるかと訊ねた時の?呀の表情がよかったです。

でも、「人間は醜い・・・ 環境破壊・・・うんぬん。。」って。。

それは わかるんですが、じゃぁ
悪魔はどうなん??デュラスは 人間よりましだと??

デュラス側に付いている以上、人間が悪魔よりも劣るってところをはっきりさせないと
説得力がないんですよね。。
人間を見限り、デュラス側に付くことで 世界を終わりへと導く って いうのなら
わかるけど、それは 地球そのものを破壊する ってことでしょ??

人間の世を亡くすだけなら 悪魔の世になったからといって環境破壊は止まらないwwww

人は裏切る。。それは その通りなんだけど、 悪魔はもっと 欲望に忠実に
裏切りなんて日常茶飯事のように 思うんですけどね。

なぜ 奏多が ?呀であることを選んだのか、そのあたりが知りたいものです。

?呀の軌跡をたどった天白さまが「そこか!」って 目を見開いた時はゾクリとしましたv

病んでるって それだけで 魅力倍増??
元気いっぱいよりも、体力消耗し ふらふらの方がえますわ(*´д`)ハァハァ

天白さまは 道をつけたって言ってますが、?呀はおびき出したと・・・。

ってことは わざと天白さまに 奇跡を追わせたってことですね。

ルカと?呀の召還合戦は せてくれました!!
魔術の発動 石田vs櫻井 も 見ごたえがあって良かったですv

夕月を消そうとする?呀でしたが、奏多であったときに 夕月と過ごした思い出が邪魔をし
躊躇わせたようです。
でも 「裏切りという名の痛みを知るといい!!」って 腹を括って夕月に攻撃。

すると それを妨害したのは ルカの双子の弟ルゼ。。

あら、出てこないかと思ったんですが。。
ラスト近くになって 風呂敷広げてしまってますが どう、これをまとめるんでしょうね。

次回、天白さまもやって来はるようですが、みんなボロボロになって痛み分け。。
闘いはまだまだ続く・・・

って 感じでしょうか??

人が多すぎて描き切れていない気がするんですよね。
ちょっと もったいないかな。。

 




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック