アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年02月11日 (水) | 編集 |

より一層ごっちゃっとしてきてます。
ますます登場人物も増え・・・

っていってもOPやEDで出てくる人がそろったって感じでしょうか。

ゲームをしようという臨也。
使う者は人間の心。
作画がいいです!

100%人を操ることはできないけれど、どちら側かに踏み出すように背中を
押してやることはできる。

に対して臨也はメッセージを送ってるんでしょうかね。
波江さん?

不特定多数?
それとも青葉?

タブレットを放り投げて波江は「くだらない」と。
誠二以外の人間はいらない。

相変わらず極端な人ですわ。
今回は波江さんのナレのようです。

万引き犯を捕まえるろっちー。
捕まえるってより暴力的えたって感じで(^^;
またまたヤバそうな男が池袋に現れましたね。

顔中怪我をしてると思ったら、彼は前の晩、静ちゃんのところへきたようで。
ろっちーは埼玉の暴走族“To羅丸”の総長のようです。
ああ、トムさんが女好きって言ってた彼ですね。

メンバーが静ちゃんにやられたってことで挨拶にきたようですが、ちゃんと筋を
通す人のようだから静ちゃんも「ストレートに喧嘩を売られるのは高校以来」だと、
腕をまくってしっかり相手をしてあげたようです。
それで顔があんないことになってたわけですね。

いきなり、静ちゃんに顔面パンチなんて命知らずなww
直後、静ちゃんからパンチをもらい・・・
「静かに寝てな」って静ちゃんが素敵!!

が、なんと、ろっちーは4発目まで立ち上がってきたとか・・・!

静ちゃん相手にか!?
これにはマジびっくり!!

頑丈な身体のようで。
静ちゃんはその後、ろっちーを新羅のところへ連れていったようです。

ちょうどその時、みんなでチャットしてたんですね。
正臣は帝人に「ダラーズが危ないから連休は一人で出歩くな」と忠告。
正臣はどっから情報を仕入れているのかな。

普段は医者に運ぶようなことはしない静ちゃんでしたが、ろっちーのように正々堂々
としてる奴は嫌いじゃないようで。

静ちゃんはろっちーに看病してくれる女の子がいる聞いて羨ましいと思ったようです。
てっきりそういうのは興味がないと思っていたので意外でしたわ。

トムさんとろっちーの話をしてると店の外に静ちゃんに興味を見せる幼女が…。
静ちゃんが店を出ると、突然幼女が「死んじゃえ」とスタンガンを押しつけて来て!

ああ・・・ここにも危険人物がwww
何なんでしょ、この幼女は!?
スタンガンをものともしない静ちゃんがカッコ良すぎですがwwww

警察がきたものだからトムさんと静ちゃんは退散。
ところが、幼女が「死んで死んで」と静ちゃんの腰にしがみ付いて離れず。。
ホント、なんなのこの子???
仕方がないから変態闇医者で巻き込んでも問題ないと思われる新羅のところへw

お鍋食べさせてもらったのに新羅の扱い酷いwwww

その頃(かな?時系列がイマイチww)セルティは粟楠会にお仕事の依頼を受け
ていて・・・

どうやら静ちゃんに纏わりついていたのは栗栖会の関係者のようで。。
栗栖茜っていうのか。

セルティはやっかいな仕事を受けてしまったって言ってますが、家に帰ったら
その子いるからwww

ところがセルティは帰り道で謎の女ライダーの襲撃を受け・・・!
ピアノ線かな?
ふわってセルティにひっかけられたからヤバいと思ったらやっぱりだった(><)

でも、セルティは元々首なしだからよかったwww

この謎の女ライダーは栗栖会の人らが言っていたセルティと同じような格好をしてる
という女のことですかね。

彼女は何故セルティを襲うのでしょう???
ヴァローナさんと言うらしいですが、興味深いです。

ろっちーも埼玉のTo羅丸を前にダラーズを相手にすることを宣言。
どうやらダラーズに先に手を出されたようですが、帝人の知らないことのようなので
これは青葉の仕業かな・・・っと。

正臣が帝人にダラーズが危ないっていっていたのはこのことのようですね。
正臣は何を嗅ぎつけたのか??

例えダラーズであっても女に手をあげた奴はぶち殺すと言うろっちー。
徹底してますね。
女は守るべきものだと思っているようですが、なんでそこまで極端なんでしょ。

が、波江さんはくだらないと。

愛を知った女は強い。

さて、今回はどんな展開になることやら。
臨也はどこに絡んでいるのでしょうか?
今はさっぱりですが、また一つに終結されるんでしょうね。
楽しみにしたいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック