アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年02月15日 (日) | 編集 |

今回ったwww
これまでで一番面白かったわwwww

裁定なしで何やってんだろwwwって感じだったけど、それもどうでもいいやって
くらい意味不な展開が清々しいwww

マユはOPにも出てきてるけど、これからここに残るんですかね。
ギンティのところでは裁定しないってことはないですよね?

前にデキムのところへきて黒髪の女の裁定が出来てないことを散々に言ってた
くせに自分は裁定無しってことはないと思うのですがww
どうなんでしょww

今回はギンティのバー。
女子高生マユのゲームの相手は彼女がファンだというC.H.Aというアイドル
グループの原田。

あら~マモちゃんですね。
二人が始めるゲームはツイスターゲーム?
これは楽しそうwwwww

マユちゃんのスカート短いしこれはパンツ丸見えパターンだわねって思ったら
いきなり正面からでしたwwww

マモもせてくれます。
ダンスが得意ってことですが、よくわかんないんだけどM字開脚wwww
あはははは~ o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

その後も危ないのか嬉しいのかわからないみポーズが続き・・・
ファンには堪らんだろうなぁwww
死んでもいいって思うわw

っと今回、ギンティ@細やんは徹底してドSのようで(これも楽しい)
突然、マットの上の○に模様が浮かび上がり、赤に触れれば灼熱、緑は突風
青は極寒ととんでもない状況に。

それでも二人は何とかクリア。
原田マモはアイドル魂で極寒を吹き飛ばし、ついでに自分の服まで吹き飛ばし
なぜかパンツ一丁wwww。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ !!

でも、その後の黄色が最悪で自分たちが触れている○以外が下がって・・・!

ここからはサドンネス
先にどちらかが落ちればゲーム終了。
下はの山・・・!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

原田マモはマユを蹴落とそうとしますが・・・
なんとマユは原田の前でらすくらいなら死んでしまおうと、自分が降りる
と言い出し・・・

ちょっとおバカな子みたいだけど純真ないい子なんですね。。

っと、ここで原田の記憶がり・・・
どうも女好きだったようですが、軽い気持ちで付き合ってた子かな?が別れ話を
切り出したところ自殺をしてしまったようで。
それを止められなかったことを悔いている様子。

自分で蹴落とそうとしていたのに、マユの態度にこのまま別れるわけにはいかない
と落ちて行くマユの手をキャッチ。

おお~~いいとこあるやん!!
って一体どういう体勢なのよぉwwwww

ファンの子たちがいてくれたからこそアイドルができたんだと気づいた原田はマユに
またライブに来て欲しいと。。
手は離れてしまったけれど、原田の涙がマユの涙に重なりこれはいい場面だわと
ちょっとばかり感動してたら、マユはお風呂場で石鹸に滑ってお亡くなりになったとかw
あかんわこれww

原田の死因は自殺した子の姉による復讐での爆死。。(^^;

なんてこったいと思ったら、マユの落ちた針山はボヨヨンってまるで風船の
ように膨らんでケガ無く着地。
れちゃいましたけどね。

早く着替え持ってこい!!ってギンティに叫んでるマユがいいですわww

で、なぜか浴衣に着替えてギンティのバーに現れるマユ。
ちゃんとお風呂にも入ったんでしょうか?

化粧を落としたら可愛くなってます。
一方、原田の方はパンツのままでwww
こちらは服を出してもらってないのね。

Cパートでは原田がいつの間にか衣装着て宴会場でライブしてますwwww
デキムと黒髪の女とクラヴィスさんもやってきて、それなりに楽しそうwww

一体どうなってるんでしょwww
ゲームで闇を暴きだすことも裁定もしてないけど、これはこれでwwww

猫ちゃんはなんだったのか気になります。
また出てきてくれますように。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デス・パレード 第6話「クロス・ハート・アタック」「さぁ、精一杯楽しませてくれよ、人間共」今回は・・ギャグ回?(笑)あらすじはコチラわーい!\(^o^)/今回はデキムではなくギ...
2015/02/15(日) 03:13:50 | SOLILOQUY
デス・パレード 第6話「クロス・ハート・アタック」 「さぁ、精一杯楽しませてくれよ、人間共」 今回は・・ギャグ回?(笑) 公式HPより 女子高生の有田マユは気がつくと見覚えのない場所にいた。不思議に思いながらもマユが通路を進むと、赤い髪のバーテンダーがいる和風のバーに行き当たる。ギンティという名のそのバーテンダーは、マユを見るや一方的にゲームで勝負しろと告げ、...
2015/02/15(日) 03:13:59 | SOLILOQUY 2
デス・パレード 第6話「クロス・ハート・アタック」
2015/02/15(日) 03:14:15 | SOLILOQUY別館
第6話 クロス・ハート・アタック 公式サイトから女子高生の有田マユは気がつくと見覚えのない場所にいた。不思議に思いながらもマユが通路を進むと、赤い髪のバーテンダーがいる和風のバーに行き当たる。 ギンティという名のそのバーテンダーは、マユを見るや一方的にゲームで勝負しろと告げ、対戦相手の男を指し示す。その男はアイドルグループ「C.H.A」 の原田。大好きなアイドルに会えたマユは大喜びで、ギンテ...
2015/02/15(日) 21:26:38 | ぬる~くまったりと