アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年02月23日 (月) | 編集 |

では今週も。
掲載順に一言感想ですv

表紙&巻頭カラーは新連載の「改造人間ロギイ」

改造人間ロギイ
読み切り読んだ覚えが全くないのですが、娘が絶対あったというので
自分の記事で検索かけてみました。
そしたら・・・ありましたわww  → こちら
でも、2011年1月ですよ?
私が覚えているわけもなく。。
意外にもいい感触の感想かいてますね。
っていうか自分で言うのもなんですが、記事が読みにくいwwww

で、今回新連載ってことですが、ちょっと無駄コマが多いのか話の割に
スピード感を感じませんでした(^^;
なんかごちゃっとしてるような・・・

暗殺教室
ここからが暗殺教室ってことですが・・・
急展開にびっくりですよ!!
まさか茅野さんが!?
何者なの?????

ONE PIECE
うわぁ~~~~~ロビンが心配(><)
それ以外はよくわからないw

ブラック・クローバー
勢いあって面白いですわ~
ナルト連載中だとキャラが被ってしまったと思うのですが、ナルトが終わって
しまったので、入れ替わりで丁度よかったかも。
ブラックなグリモワールを主人公側が持ってるとこや魔法を使う相手にぶっ叩き技
で対抗するとことが気に入ってますv
ライバルイケメンくんにも期待してます♪

僕のヒーローアカデミア
轟の火傷の理由と個性を半分使わない理由が重くてびっくり(><)

銀魂
ついに攘夷志士と真選組が手を組み事になりましたね。
近藤さんも無事脱獄できそうだし。
桂は活躍したのかは微妙ですがwww

ハイキュー!!
及川くんすっげぇ~~~~っと思ったら田中も凄かった!!!
両チームともに勝って欲しいけど勝負はつくんだな。。

食戟のソーマ
えりな様、さすがwwww
田所ちゃんも頑張れ~ \(^o^)/
創真は実績の意味を考えてるんですね。
理想を実現させるためには具体案がいりますもんね。

カガミガミ
ヒロインいらんの違う?
大家さんのおばあさんだけの方がテンポが良さそう。

学糾法廷
「血の学級会」ってなんだそりゃ・・・って感じなんですけど。。
あんまり小学生の間で血みどろな展開は見たくないかな・・・
ごっほちゃんて美大生が二人に同じ構図の作品を描かせたんじゃ?

火ノ丸相撲
桐仁が遅れた理由ってのは身体でしたか・・・
そっか、確かにどれだけ好きであっても体がそれを許さないってことも。。

斉木楠雄のΨ難
うちで飼ってたハムスターのトイレと同じだ・・・懐かしい。
燃堂がわかってる奴でよかったv

ワールドトリガー
キャラの描き分けがもう少しはっきりしてるとありがたいなと。

ニセコイ
どこに着地するんだろwww

トリコ
順位が下がってますね(^^;
やっぱりタマってのがw

BLEACH
ふ~~んとしか・・・

こち亀
ワインはわからんわwwww
安くても飲んで美味しければいい♪

卓上のアゲハ
黄金の継承者は全員揃うか・・・?

磯部磯兵衛物語
磯兵衛は何を飲んでいたんだろwwwwww




 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
WJ2015年13号の感想を簡潔に…・「ロギイ」新連載&巻頭カラー結構面白かったま、少年誌の王道的な感じがします。結局、犬の名前は何になるのかは、次回へ持越しか~。・「...
2015/02/24(火) 06:23:23 | 日々“是”精進!
も〜〜〜ホントに最近時間が無くてですね(^^;)、時間が無い上に 今日も今、雪降ってきたんですよ(^0^;;) 今日もまた早めに出ないといけません。ジャンプ、簡単感想ですが ソーマ以降...
2015/02/27(金) 14:55:14 | みやさとの感想文と(時々)感想絵