アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年03月04日 (水) | 編集 |

今回も作画良かったですわ!!
ちょこっとんん・・・?な場面もありましたが、見ないふりwww

ヨナがカッコ良かったですよね!!(*´∀`*)
強い女大好きな私としましては大満足迫力あるヨナのでしたわ!

これが見たかったんですよね!!
そのために今まで見守り続けていたと言ってもいいくらいww

いやいやクライマックスはまだ先だわね。

アニクムはヨナの髪を引っ張って持ち上げてましたね。
完全に足浮いてませんでした?
ひでぇーな!! (`^´*)

ハクがいたら瞬殺だね。
ま、ここで終わってもらったらアカンのだけど。

そして、ユンくんイケメン!

普段は絶対に危険なことに首を突っ込まないユンくんなのに、ヨナのために
けましたよ。
クムジの目をヨナから反らすために自らクムジに声をかけ・・・

ハクとの約束もあるし、引けないよね。

クムジはヨナの髪を見て、以前、緋龍城で見た赤い髪の姫ではないかと
いますが、機転を利かしたヨナの言葉で引きあげていきます。

クムジをむヨナの眼が期待以上でしたわ!
いいわ作画・・・鳥肌!

お城でぼんやり甘やかされて育ったお姫さまがここまでの眼をするように
なったとは・・・ですよねd(≧∀≦*)ok!

それだけ、いろんなモノを見て、感じ、考えるようになって成長したってこと
ですもんね。
ハクが一生懸命に守ってきた甲斐があったというもので。。

しかも、今はその姫さんの成長にゾクゾクしてるハクですからねwww
面白くなってきました!

怒りで足の痛みも忘れていたというヨナですが、ユンくんは痛みは忘れず
百倍返しだと!
そうだ!そうだ!

ヨナは恐怖に怯える娘たちにこの街を変えたいと思ったことはないかと
尋ねます。

娘たちはそれがいかに無駄なことか嫌と言うほどわかっていて、諦めしか
ないようですが、そんな娘たちにヨナは
「生きたいと思うのならどうか死に物狂いで生き抜いて」と。
助けがきたらその手を信じて握り返して欲しいと声をかけます。

自分に何の力もないことをはがゆく思うも、どうかこの国の姫として、ただ一人の
人間として彼女たちを守り闘わせて
と強く願うヨナでした。

私、ヨナがこの国に対する責任を負おうとしているところが好きなのですわ。
自分が無力であることを知り、無知であったことを恥じ、今出来ることをしよう
と必死に前に進む姿に惚れるってもんですwww

ハクに言わせると足掻く姿にえるってヤツですねwww

一方、ハクたちは・・・
誰ひとりまともに寝てないようで。。
そりゃヨナが心配でたまりませんよね。

正直じゃないジェハを押さえつけるハクとキジャ。
勝手に脱いで「汚された」って喜ぶジェハが笑えます o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

どんどんと彼のキャラが付いていきますv
原作通りだよwww

徐々に信頼は深まっていき、ジェハも彼らと一緒にいるときの自分の変化に
気づき始めているようで・・・。

それを見守るギガン船長の優しい眼差し・・・
が、風の変化にそろそろ動きが出る頃だと作戦開始。

これより我らが狙うとびっきりのお宝は・・・
阿波の街の領主、ヤン・クムジの首一つ!!

れます!! (*≧∀≦*)  
ギガン船長かっこええ~~~っす!!O(≧∇≦)O 

戦闘が始まりますが、手を抜くのがいろいろと難しそうなハクたち。
いやいやいい動きですwww
シンアも強いv

ユンたちも動きますが思わぬ船の揺れで麻酔針が撃てず、協力者のユリが
クムジの手下に捕まってしまいます(><)

ユンは考えます。
これまでだったら、自分の命を最優先にし、自分が逃げる一番効率の良い
方法を考えてきた・・・

でも、今は、ヨナの勇気を無駄になんてさせない

自ら男であり海賊であることをバラして男たちの注意を自分にひきつけると
甲板に爆薬を仕掛けたと嘘をでっちあげ・・・

これは甲板に上がるための口実。
殴られ倒れるユンくんの太股が魅力的ですが、今はそれどころではなく(><)

男たちは爆薬があってもなくても見せしめでユンの首を刎ねると・・・!

それを聞いたヨナの表情と微笑むユンくんの表情はコミックスのが上だな・・・
あの表情は胸にるものがありましたからね。。
なんとか再現して欲しかったけどアングルも別でちょっと残念。

ユンくん、胸の詰めものを取ったにも関わらず、なぜか胸があるけど気にしない。
そういえば、アオの活躍が少ししか見られませんでしたね(^^;

コミックではあれほど脇で細かく活躍してたのにwwww

いよいよユンくん、ヤバいよ!!って状況になるのですが、それもユンくんは
どうやって合図を送るかを考え続けます。
一度引き受けたことだからね、ユンくんも漢だよね!! (*/-\*) 

ユンくんを助けたのはヨナの矢!

ユンから離れなさいと威嚇。
決してユンを殺らせはしない・・・!

ヨナの迫力に身動きが取れず圧倒されビビる男たち。
これだよ~~~!!
ヨナの、いいわぁ! カッコ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚エエ!!!!
ゾクゾクするよ (p≧∀≦q)〃

男たちが怯んだ隙にヨナはユンの帯から火薬を取りだし、かがり火へ!!

上がった!!!

花火が上がりました\(^o^)/
待ちに待った合図をシンアが確認!

緊張したわ!!

さぁ船が特定され反撃です!

うわぁ~~~~~ここからだよ!!!
ここからだよ!!!

楽しみだよ!!!!

次回、れてくださいd(≧∀≦*)ok! 

 

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
決戦の夜----------!!前回は自ら囮となる事を決めたヨナを止めようと、派手な壁ドンをしてみせたハクに萌え萌えさせてもらいましたわ♪本当にヨナ好きなんだからん、ハクってば~(≧...
2015/03/05(木) 08:52:31 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
第21話 火花 公式サイトから囚われた娘たちを助けるため囮となってクムジの店を訪れたヨナとユンは、予定通り、娘たちと同じ船に潜り込むことができた。そんなヨナたちの前にクムジが現れる。クムジは珍しい紅い髪を持つヨナに興味を持ち、かつて緋龍城で見かけた「ヨナ姫」の話を持ち出す。焦るユンだが、ヨナの機転で何とかその場を切り抜 けるのだった。 娘たちに協力してもらい、いよいよ作戦を決行するヨナとユン...
2015/03/05(木) 15:54:04 | ぬる~くまったりと
「どうか守らせて、この国の姫として  ただ一人の人間として 闘わせてください」 クムジとの戦いの始まり――! 船に潜入し作戦を決行するヨナとユン君 【第21話 あらすじ】 囚われた娘たちを助けるため囮となってクムジの店を訪れたヨナとユンは、予定通り、娘たちと同じ船に潜り込むことができた。そんなヨナたちの前にクムジが現れる。クムジは珍しい紅い髪を持つヨナに興味を持ち、かつて緋龍城...
2015/03/05(木) 20:16:43 | WONDER TIME
阿波の国にのさばる悪を葬るため、ヨナたんとユン君敵地潜入! アオを連れて行ったのは縄を噛み切らせるためか。 そう簡単には行かないと思いましたが、まさにピンチの連続。 ユン君があそこまでフルボッコにされるとは…(゚д゚) 何が何でもミッション成功させる、体を張った二人の心は折れず。 外道許すまじのヨナたんの眼光は一段と鋭く、敵の刃を圧倒。 花火上がった―! シンア気づいてくれた...
2015/03/06(金) 05:10:25 | のらりんすけっち