薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

俺物語!! 第4話「うちの彼氏」ざっくり感想

人生初めての彼女が出来て満喫する猛男wwww
大和もまた春を満喫しててwww

おじいさん、おばあさんになってもほんわかしてそうな平和な二人を置いて
砂は家に帰ろうと。。

あはははは 付き合ってられないよねwww

大和の友達と猛男の友達で合コンをすることに。
猛男は砂を強制参加させることに。

砂は全然乗り気じゃないのに、大和の友達だからいい子ばかりに決まってると
いう猛男でしたが・・・

砂は「いい子の友達がみんないいことは限らない」とシビア。
洞察力のある砂のいう言葉は説得力がありますわ。

「いい子だから友達やれてるって場合もある」と砂。
猛男には難し過ぎるようですが(^^;

合コン当日、大和が友達に猛男を紹介すると・・・
みんなは猛男のゴツさに驚き・・・
クマかと思いました」を連発。

失礼な奴やww

猛男の友達は猛男の彼女の大和がとてもいい子で大びwww
で、大和の友達たちは当然のごとく砂だけに注目。

そして、お約束の女子トイレタイム。
友達の彼氏の値踏み。
ホント失礼な奴らだよね。

友達が猛男を悪く言うのを聞いて、大和は涙を流しながら抗議。
「猛男くんはかっこいいよ!」
大和よく言った!!

泣きながら店を出ていく大和を猛男は追いかけます。

大和は自分の友達が猛男を傷つけたことを謝りますが、猛男は
「人はそれぞれだ」と・・・
だわ。。 (*`・ω・´*)ゝビシッ

人それぞれだから大和に会えたし、自分のことより、大和が泣くことが辛いと
思う猛男。

猛男は無傷だと言い、それよりも大和が自分のことを友達に褒めてくれて
いたことが嬉しくて。
大和は自分の伝え方が漠然としていてみんなに猛男の良さが伝わっていな
かったのだと思います。

大和もいい子だよwwww(*´∀`*)

みんな猛男の良さがわかってないだけだとちゃんと説明すると張り切る大和。
二人がお店に戻ってみると・・・
なんとビルから火が!?

砂は消防に電話をしたようですが、まだ大和の友達がビルに残っていると
聞くと猛男は即をかぶり、ビルへ突進。

大和の友人二人を助けたものの猛男はビルに残されて・・・
思えば最近せだったと回想を始める猛男。

大和のためになら死んでもいいかな~っと思ったところで砂から電話。
大和が今にも火の中に飛び込みそうだから早く出て来てくれる?っと。
こういう時も砂は冷静。

猛男がこの程度で死ぬわけないと信じ切ってるんでしょうね。
この繋がりだよぉwwww

「お前いないと俺もつまんないし・・・」
砂の本心いただきました!!d(≧∀≦*)ok! 

そして猛男が「大和と生きる」と窓ガラスをってび下りてきたwwww

「大和を幸せにするんだぁ~~!!!」

身体中えてる猛男でしたが、砂だけが火を消そうとしてて。。
おい、他の奴らも泣いてないで手伝ってやれよwww

大和はいいけど。

猛男も背中燃えてるのに熱くないんかいww
丈夫過ぎるだろwwww

今回のことで大和の友達も猛男のカッコよさがわかったようで。
獲らないでと心配する大和でしたが、うん、それはないわwwww

大丈夫。
ま、なんだかんだとありましたが、やっぱり大和の友達ってことでちゃんと
わかってくれましたね。

「俺、お前は老衰以外では死なない気がする」

砂がぽつりと呟きます。

猛男の制服はほぼまるけ。
特注だろうから、そう簡単には出来あがらないよね(^^;
明日からどうするんだ猛男wwww

夜に大和からのメールをもらい、春はいいなぁと思う猛男でしたv
幸せで制服どころではないようですwww

次回も砂を楽しみにしたいと思います。

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

[ 2015/04/30 23:43 ] 君と僕。・俺物語!! | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

俺物語!! 日テレ(4/29)#04
第4話 うちの彼氏 公式サイトから実は大和が好きだったのは、砂川ではなく猛男だった!!人生初の彼女が出来た猛男は心臓が破裂しそうなほど幸せいっぱい、胸いっぱい!!ある日、猛男と大和の友達同士で合コンを行うことに。ところが、合コン会場で、思わぬ大事件が発生!!絶対絶命の大ピンチに、猛男の底力が大爆発!? 電車でも女子の注目の的の砂川。男子に憧れられる猛男だった。今日は大和が和菓子を作ってきてく...
[2015/05/02 13:51] ぬる~くまったりと