アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年05月22日 (金) | 編集 |

柔道部から助っ人を頼まれた猛男。

せっかく中学まで全国大会にも出場するくらい強かったのに高校では
柔道部に入り忘れていたとかww

砂は猛男はもう十分強いからいいんじゃないの?ってことですが。
そうだよね、練習してなくても柔道部の先輩たちを片っ端から投げて
いっちゃうくらいだし、お気楽高校生活でもいいかもね~~

猛男の場合、本気になったら練習相手がいそうにないし、誰も勝てない
気がするww

それに、猛男も全国一になったとしても猛男にとってそれは凄く名誉な
ことってわけでもなんでもなさそうだしwww

大和は練習帰りの猛男を待ってたようですが、アカンて!!
女の子がそんな暗い所に一人でいたらアカンて!!!

痴漢もアカンけどもっとヤバい犯罪に巻き込まれる可能せいだってあるよ。
気をつけて!!

そりゃ猛男が心配するわさ。

大和のおにぎりが美味しすぎて猛男は全力で頑張ることにwww

猛男と大和のメール交換は微笑ましいのかバカップルなのか微妙な線
だけど、まぁ幸せそうだからいいことだ!

砂が出て来なくて寂しいなと思ってたら、大和が砂の家にスコーン配達。
そして、お互い「猛男が初めて話」を (*/-\*) 

いやいやいや、ゴメンよ、砂・・・
初めての友達だって言ってるのにどうしても私の耳にはそう聞こえないw

勝手に都合よく脳内で改竄が行われているよ ( 〃▽〃) 

ああ・・・猛男に惚れる砂・・・好きだ!!

「10年以上一緒にいるけど飽きないよね」って砂、うんうん。
「試合になったらもっとカッコいいよ」とか・・・もう猛男自慢だよねwww

たけお座を眺める大和と砂は同志みたいだv

柔道部のみなさんは猛男が自分たちのために頑張ってくれていると思って
いるようですが、猛男は大和のために頑張ってます♪

練習から帰宅する猛男を音で聞き分けると砂。
大和のスコーンを渡し「いいとこみせてやれよ」って・・・
ああ・・・砂 好きだ!!

尾安化高との試合当日、砂と一緒に来た大和を猛男は対戦高の強に紹介。
彼女作ってチャラけてるお前には負けないと宣言してきた強に猛男はさらに
惚気てwwwww

それがどれだけ強烈な先制攻撃かわかってない猛男wwww

大和と砂は随分な特等席で観戦。
却って緊張するよね(^^;

2対2、いよいよ勝敗は大将戦で決まることに!

彼女を作って不抜けた猛男には負けないと意気込む強でしたが、猛男の
集中は半端なくww

「強さとはなんだ?」
自問自答する姿はの如し

激しい組手争いに部員達はハラハラドキドキ・・・

が、砂は冷静。
どんなに相手が強くても猛男が負けるわけがないと確信してるんでしょうね。

そして、猛男の背負い投げが決まりました!
一本!

強に手を差し出す猛男。
腹筋の割れ具合が見事!!だねぇ。

「あれは男の目からみてもカッコいいよね!」
本音が漏れる砂。

大和はもう昇天寸前www

帰りにたけお座とやまと座とすな座の話をするちょっとイタ可愛い二人www
温度差がありながらも一緒にいる砂がまたいいんだwww

もうホント、この三人がたまらんわwww


次回も楽しみ♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第7話 俺の強さ 今日も大和と待ち合わせの猛男。突然、現れる柔道部男子。大和を守ろうと立ち塞がる猛男。 いきなり頼むと土下座されて分かったと即答する。男が頭を下げて頼むから、しかも2年生が1年生の俺に。宿敵、尾安下高校との柔道対抗戦が1か月後に行われる。しかし主将が負傷した、勝てば全国に行けるジンクスもある。対抗戦に出場して勝てば良いのだな。 1ヶ月は練習に参加するので大和に会えなくなる。実...
2015/05/23(土) 22:26:22 | ぬる~くまったりと