アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年06月08日 (月) | 編集 |

表紙&巻頭カラーは連載7周年突破の「トリコ」
では、いつものように掲載順に一言感想を。

トリコ
ここからは分かれて捕獲のようで。

暗殺教室
渚くんのテクは相当だったようで、茅野さんはすっかり落ちてますwww
殺せんせーを助ける方法を探したい渚たちと殺せんせーとの絆を大切に
思うからこそ暗殺を成功させなくてはいけないと考える中村たち。
ここからの生徒の動きに注目ですね。

ONE PIECE
え?ルフィの頭どうなってんのwwwwww
時間稼ぎ終了。

食戟のソーマ
えりなのお客を引っ張れたことをヒントに敢えて、集客力のある中華研の前の
場所に出店するんですね。
確かにお客を呼ぶには一番だし比べてみたいというお客の心理もついてる。

僕のヒーローアカデミア
ミッドナイトのセンスの方が・・・心配(^^;
デクのヒーロー名はそのままデクか。
ヒーロー名が決まるとみんなも呼びやすくなるかな。

背筋をピン!と
土井垣部長は真澄ちゃんだったのね。
もっと早くに名前出てたっけ?
この頭が「のだめ」の真澄ちゃんを思い出すわ~~~って思ってたらwwww
こちらも真澄ちゃんでビックリ。
真澄ちゃんのキャラがいい感じですv
競技ダンスの解説入れてくれるし、堅苦しくないしかわいいからお気に入り。

ブラック・クローバー
チビユノが可愛いなぁ~
やられそうになるユノを助けるアスタ・・・ん??なんか腐の香りがwww

デビリーマン
デビリーマンは今週何かしたのかww
和くんがメインってことでいいのか?

NARUTO~外伝~
サスケを「うちの旦那様」と呼べるなら家に帰ってこないくらい我慢するww
浮気してるようなタイプでもないしねwwww
夜中にこっそり会いに行くってのは有なのか?

笑いの神々
絵が・・・(^^;

ハイキュー!!
コースを絞れたところで男子のスパイクはなかなか上げるのは難しいよね。
さすが西谷ってことでv
ついにツッキーが何かやってくれそうですね。
反応がくなってる!

レディ・ジャスティス
カッちゃんは女の子だったんだ~
狭い世界で動いてるww

ニセコイ
毎回毎回 同じことして飽きない人たちですね(^^;

火ノ丸相撲
みんな中途半端に髪が長いけど髷を結うために伸ばしてのかな?

斉木楠雄のΨ難
楠雄の肩コリが恐ろしいレベルww

温泉街のメデューサ
なんともよくわからない(^^;

銀魂
虚の髪型で、もしかしたら・・・っと思ったらやっぱり。
でも、これは本人ではなくて双子の兄とかそんな感じ??
銀魂 トイレマット坂田銀時【中外鉱業】

銀魂 トイレマット坂田銀時【中外鉱業】
価格:3,024円(税込、送料別)



こち亀
このゲームは面白いのかしらん・・・

カガミガミ
慚鬼丸だけがいい感じに笑えるww

BLEACH
展開がなぁ・・・
ずっとこの位置だと・・・

UBS
バトルは悪くないけど、そこに正義がないからWJ向けじゃないんだよな。
青年誌ならありなんだろうけどな。

磯部磯兵衛物語
ついに磯兵衛母と先生が直接対決wwwww
今週一番のバトルだわwwww
恐るべしマザーアース・・・
っと思ったらまだ先生も刀を抜いてないとかwww
これは次のバトルが楽しみ!!


では、今週はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
WJ2015年28号の感想を簡潔に…・「トリコ」巻頭カラー意外な組み合わせになったというか…ココとペアを組んだタイランってたしか主要キャラじゃないよね?サニーはライブベ...
2015/06/08(月) 15:51:21 | 日々“是”精進!
も〜〜〜〜、せっかく朝の記事の後、すごく急いで家事を終わらせたのにっっっっ!!!途中で用事が入ってこの時間になっちゃったので またしても急ぎ感想になりますが書かせてくだ...
2015/06/11(木) 23:23:36 | みやさとの感想文と(時々)感想絵