アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年07月18日 (土) | 編集 |

やっと今季予定してた作品を一通り見終えた感じです。
今季は割と気軽に見れる作品ばかり。

力を入れて感想書くぞ!ってこともないので楽しくみておりますw

中でもまだ感想は書いてなかったものの、「GANGSTA.」気に入ってます。
かな~~り大人な作品ですよね。
いいですわ!

おっさんばかりが豪華に出てきてます。
主人公が2人とも30過ぎたおっさんってのは非常に好ましいです!!
この作品「@バンチ」の作品だったんですね。

我が家では「ウロボロス」「BTOOOM!!」「軍靴のバルツァー」でお世話に
なっております。

さてさて原作未読なため、キャストさんとキャラ絵で視聴を決めた作品だったの
ですが、OPからすご~~く渋くてかれましたv

便利屋の仕事ってのが何でも屋さんなんだな~とか、二人とも強そうだけど
特にニックは訳ありさんなんだな~とか、ストーリー知らずにぼんやりとみてた
わけですが、娼婦さんが設定だけで終わらすのかと思ったら本当にお仕事して
びっくりwwww

噛むってwwww
わざとなのか、歯を立ててしまったのかwwww

これはいい作品ですw
それに声を押し殺してお仕事してるのもなかなか好感ww

煙草屋のおばあちゃんは何かひと癖あるとか裏があるのかと思ったんですが
特にそういうわけでもなさそうで。
単に困ったことがあれば便利屋さんを使ってるってだけだったみたい。

頼りにはしてるようですが、だからといって人間性を信用してるわけではない
というか、なんかあまり良くは思ってなかったんですね。

最初は禁止区でお客とってたアレックスにきつかったのに、便利屋さんのとこで
世話になってると聞くと長居するとこじゃないなんて言ってますからね・・・。
人情で繋がってるのかと思ったら全く逆でした。

曰く付きの人間が集まる街で生きるってことはなんとも殺伐としてます。

マフィアの方々がイマイチまだどこの方か判別できないけどそのうちわかるん
じゃないかと楽観。

新興組織のバリーさんは登場早々に楽しんじゃってましたが、ちょっと頭弱そう
で、即、便利屋さんのお掃除対象に。

この街は警察とマフィアが裏で繋がって上手くやってるんですね。
便利屋さんは中立なのね。
警察からの依頼も受けてるようです。

ニックが嬉しそうに仕事を始めてますが、この表情にゾクっときますね。
何の躊躇いもないどころか、二人とも楽しんでるようです。
思いっきり暴れて来いなんて警察のお墨付きのようですし。

二人は掟破りと女を大事にしない輩には容赦ないようです。
ほぉ~~なるほど。

アレックスは頼る者がいなくなって自棄になって銃を手にしてるからてっきり
ウォリックらに向けるのかと思ったら追い撃ちでしたね。
これにはビックリ。
そうキタかと痺れましたわwww

アレックスまで片づけるのがお仕事だったのに殺さず戦利品としてお持ち帰り。
だからといって手を出すとかはしないのね。
電話番としてお仕事してもらうことになったようです。

そして、ニックは電話にも出ないし無口なのね~~
津田さん美味しいお仕事してるわ♪
なんて思ってたらとんでもなかった!
口を開いたらめちゃしい役やった。

滅多にしゃべらないけどしゃべったらかった!
耳の代わりに酷く目が利くってのも何やら能力を感じますよね。

ざっくりの設定がわかってどんな展開になるのかと思ったら2話では馴染み
らしいお医者さんが登場。

看護師・ニナちゃんが可愛い。
ニックに懐いてるようです。
ニックは恐ろしい程の薬を必要としてるようですね。

サイレンサー付きで撃ってたのにニナちゃんは気づいちゃうって勘がいいよう
です。
ニナちゃんに気付かれないようにウォリックはお仕事しただろうに。

アレックスは落ちるとこまで落ちた娼婦っぽかったから今更人殺しに慄くなんて
しないと思ってたら意外にも普通の感覚の人だった。

で、ここでタグ付きってのがこの街では警戒されているってことがわかって。
タグ付きにはランクがあるようです。

テオ先生って実はかなりお強いんじゃないでしょうかね。
ニック程ではないにしろ、多くの修羅場を踏んでいらっしゃるのではと・・・
腹が座り過ぎてますもん。

遊んでるニックにもお怒りだったりするしwww

相手はB/2 ニックはA/0 ってニックは恐ろしいくらいいってことです
よね、きっと。

タグ付きのことをウォリックが説明してくれてますが、イマイチわからん。
何か特別な能力を持って生まれてきた人種のことかな?
でも、制御不可能だからタグをつけて管理してるとか?

取りあえず、ニナちゃんにはニックは怖くないようです。

3話ではウォリックの本業が判明www
やっぱりそうかwwww
これはまた天職というべきお仕事のようでwww
べ様の本領発揮と言いましょうかww

でも、なんか過去がそう(><)

ウォリックの家族はニックに殺されたってことですかね?
なんかミスリードのような気もするけど・・・

子供の時にエルガストルムの街に居付いたようですが、ウォリックは
ビッグママのところで働いて、ニックはモンローさんとこで世話になって
たってことかしらん。

テオ先生のところのお薬の配達はヤバいとこばっかり。
これはなかなか普通の人には配達できないわwww
薬自体もヤバそうだし。

ビッグママがかっこええっす。。
トワイライツのこともちょっとわかりましたね。
ニックもそのうち死ぬって言われてましたし、寿命が短いようです。

トワイライツはやはりこの街では嫌われてるっぽい。
だから表通りはあるかないみたいです。
ビッグママはただの薬害だと言ってますから、薬によって生まれた能力
で街に溢れてる人たちは失敗作とか??

ビッグママのところで衰弱してた女の人は何者でしょうね。
ビッグママの世話になってるようですが、この人もトワイライツでまさに
死を迎えようとしてる??

ニックとは恋人関係ぽいですが・・・・
でも、あの感じだと自由には会えない様子。

アレックスはこの街のことをあまり知らないようで、二人のことについても
深く関わらない方がよさそうだと思い出て行ったようですが、でも関わらず
にはいられなさそうですね。

出ていくならもっと離れたところへ行くか、完全に街から出ていけばいい
のに前の場所に戻っただけという。。

服装も露出が減りましたが、もうお客は取らないのかしらん。


雰囲気好きだし、ニックとウォリックの関係も気になりますし、今後、展開
していくのか楽しみです。
いろんなキャラが面白そうですし。

感想は書かないと思いますが、時々まとめてざっくり書くかもです。

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Act. 03 ERGASTULUM 父が殺害されたときの夢を見たウォリック。 ニコラスの背にトライバルのタトゥーを見つける。今日はニコラスの配達を手伝って欲しい。女性が電話番するのは拙い、ウォリックの本業の日らしい。未だニコラスとは上手く会話ができないアレックスだった。タバコ屋にも配達、そしてたばこを頼まれたが銘柄を知らない。老女がこれだと自ら指し示す。仕事柄、女性はニコラスの彼女として扱...
2015/07/21(火) 02:18:35 | ぬる~くまったりと