薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

俺物語!! 第17話「俺のクリスマス」ざっくり感想

ふと気付いたら、最近コミックスの感想は少女漫画系ばかりになってて
びっくりwwww

以前は青年誌が多くてたまに少年誌って感じだったのに、どういうわけだかw
またコミックスの感想続きそうです。

せっせと下書き中です。

では「俺物語!!」17話の感想をざっくりと。

猛男と大和はお互いの友達を誘ってクリスマス会をすることに。
みんなでカラオケってことに。

そこで栗原はななこちゃんにルことを決意v
ななこちゃんの方もまんざらでも無い様子。

猛男と大和はできるだけ二人きりの時間を作ろうとしますが・・・

が、な~~~んか栗原はズレたことばかり。。
ななこちゃんとしてはもっとプッシュしてくると思ったのに、そんな雰囲気も無く
なんだか拍子抜け。

そればかりか、栗原の態度に段々と嫌気がさしてきて・・・
あかんやん栗原ww
わかってないなぁ。

猛男にまで「何やってんだ??」とか思われてるし。

せっかく大和が雰囲気作りに中庭のでっかいツリーを観に行こうと誘って
いい感じになったのに・・・
手を繋いだところでチャンスだったんだよね。

それなのに栗原はその絶好のタイミングで告らず(><)

業を煮やしたななこちゃんが自分から「私って栗原の何?」って訊いてるのに
アホやね・・・
「友達みたいな?」

って最悪。。┐(-。-;)┌o

自分に自信がないのかもしれないけど、そういう時は例え可能性が低そうだと
しても誤魔化しちゃダメだよね。

プレゼント交換ってことで順番を決めて各々が準備したプレゼントを引いていき
ますが、砂は猛男のプレゼントを引きましたv

運命だねwwww(〃∇〃v)

でも、クマの木彫りってwwwww
砂ももらっても困るだろうけど、取りあえず飾っとこうwww

愛さんにあげたら喜ぶかもね。
愛さんの部屋に飾っておくのもいいかもだよwww

猛男と大和は栗原とななこちゃんがお互いのプレゼントを引くように誘導wwww
露骨www
ところが、なんとも嬉しいのかどうなのかよくわからない代物で・・・。

男どもはクリスマスプレゼントで好感度を上げようって気はないのかねwww

猛男と大和は盛り上げることに一生懸命ですが、ななこちゃんの様子が
ことに気づいてるのは砂だけのよう。。

こういう機敏さがモテる要素として大事なんだよな。

猛男と大和は善かれと思ってやってるんだろうけど、無理にくっつけようとされ
たら気分よくないよね。
それに栗原自身の態度がはっきりしてないのが一番悪い (`^´*)

もっと強烈に好き好きアピールして、ななこちゃんがもう仕方ないなぁ・・・って思う
くらいすればいいのにね。
自分で恥かくくらいの覚悟が欲しいよね。。

好きならできるだろって思うんだけどなぁ(^^;

ななこちゃんが居た堪れなくなって帰ったことで、やっと猛男と大和は自分たちが
してたことがななこのちゃんのためになっていなかったことに気づきます。
黙って見守ることが必要だったと反省する二人。

砂がしてくれたように。

うん、砂はいつも黙って見守ってるよねwww

が、しかし 自分でななこちゃんを守れなかったことをウダウダ弁解する栗原に
猛男、黙って見守ることができず\(^o^)/

あははは 猛男はそれでこそ猛男だよ♪

くだらねぇこと言ってんじゃねぇ!!!
本気で好きなら自分で何とかして来いってことで栗原に喝!!

栗原はななこちゃんを追いかけるのかと思ったら・・・
木に登ってましたww

例の☆を取ってななこちゃんに告白するんだとかで。
猛男が栗原を放り投げてるのが最高ですww

ななこちゃんは大和から連絡を受けて戻ってきました。

たくさんのお客さんが見てる中で栗原何度かの挑戦の後、ついに☆をGet!
さっきは照れ臭くて誤魔化しちゃったけど好きな子には男を見せたいと頑張り
ましたv

う~~~ん、でも、私だったらそんな仰々しい告白をロマンチックだとは思えないw

ところが、ななこちゃんは栗原のヘタレなところも好きだったwwww(*>ω<*)ノ

これはいいわwwww
猛男みたいにかったり、砂みたいにスマートに出来なくても、栗原に彼女が
出来ました\(^o^)/

みんなが祝ってる横でラブラブの猛男たちwww
これも笑える。゚(゚^∀^゚)゚。
砂が見守ってますwww

で、栗原とななこちゃんはもうお互いに下の名前を呼び捨てる仲に。
彼氏が出きたななこちゃんはすっかりキャラ変更w

告ったその日のうちにキスも済ませたという二人に大和どんよりwww
まぁ、栗原&ななこちゃん 良かったね♪ってお話でした。

今回も他人のことには手を出さないクールな砂がかっこええ d(≧∀≦*)ok!



 

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

[ 2015/07/31 00:59 ] 君と僕。・俺物語!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する