アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年08月02日 (日) | 編集 |

ダリューンを貸すのなんて勘弁して~~~って思ったんだけど、ラジェンドラが
頭を下げてきたんだね。

そっか・・・
そこまでされたら殿下は断れんわな。。

「殿下の命とあらば」
ダリューンもまさか自分を倒すような人間がいようとは思ってないだろうし
ここはまぁ問題ないだろうって思ってたんでしょうね。

剣の手入れをするダリューンの美腕よ(*/-\*)
その横で美麗ナルシス。
仕草も色っぽいv

「殿下の出自がどうであろうと 俺の主君はアルスラーン殿下だ」
いいよ!いいよ!!
ナルサスも満足そうv

もう夫婦でいいよね。
殿下にぞっこんな夫婦wwww( 〃▽〃)

ガーデーヴィはラジェンドラがパルス人を代理人に立てると知ってお怒り。
ま、確かに他国の人間の力を借りるのはどうかと思うよ。

が、彼もトンデモナイヤツをき放ってきたで(><)

ダリューンの相手はバハードゥル・・・人間か!?( ;゚Д゚)
ちゃんと人語喋ってるけどパワーが人間じゃないだろ!?

ダリューンのピンチに殿下ハラハラ(>ω<)
剣を折られ、兜を吹っ飛ばされ・・・ これは一大事!!

あかんやん!!こんな奴!
決闘は人間とさせてよぉ (`^´*)

ダリューンは武器も無くなっちゃったし、どうやって戦うのよぉ (ノД`)
これで殿下に威厳を保てだなんて無理だわさ。
そりゃ駆けよるわさ。。(。>д<)

相手がバハードゥルと知ってダリューンを戦わせたのかとラジェンドラに詰め寄る
殿下。
「もしダリューンが殺されたら・・・あの怪物と貴方の首を並べてこの城門にかけて
やる!!」

おお~~~~殿下激しい!!
ダリューンのこととなるとこんなにも激昂してく出るのね!O(≧∇≦)O

取り乱す殿下にシンドゥラ国王はラジェンドラは相手が誰か知らなかったことを伝え
ダリューンを無双の勇者敵からも恐れられるほどの部下であるのだからじて
やりなされと・・・。

あら・・・よくわかっていらっしゃる。。
っていうか、ラジェンドラの方に分があると思ってるんだったら、さっさと選んどけよ
って話で。。

っとナルサスが「そろそろ終わりです」
冷静に殿下に囁き・・・

え???
何?何?どゆこと???
ナルサスには何か見えているの??
最初から策を講じてたの???

なワケないか。
相手があんな怪物だとは知らなかったんだもんね。

「今だ!!」
ナルサスの叫びと同時に火のついたマントを投げつけるダリューン。
おお~~!!
その手があったか!

武器も無くどうするつもりかと思ってたら、まずはマントで目晦まし。
で、し持ってた短剣でトドメ。

短剣があることを悟らせないようにすぐに使わなかったんですね。
相手の油断を誘うってこともあったようで。

いな~ダリューン  d(≧∀≦*)ok! 
咄嗟にいろいろと考えてたんですね。
ナルサスはダリューンの策に気づいてたとはこちらもまた凄い!

シンドゥラ国王はラジェンドラの勝利宣言をしますが、ガーデーヴィは受け入れず。
兄弟直接対決になるのかと思ったら、兵が入り乱れての乱戦に。

何やってくれちゃってんだよ・・・

巻き込まれないよう逃げる殿下でしたが、あまりにも敵兵が多くて大ピンチ!!
うおぉおおおおおお!!!ヤバいよぉ!!(><)

って時に・・・

おお!ここでジャスワント! かっけー (*≧∀≦*)

「神前決闘の日に他国の王子に非礼があったとあっては国の恥」と殿下を助けて
くれますv

ああ・・・でも、その頃ガーデーヴィはマーヘンドラが裏切ってたと思ってばっさり・・・
こんな忠臣に対してもこの在り様ではアカンわな・・・。

殿下の身が危ういとあってはダリューンもいい加減にせよと兵を薙ぎ倒す勢い。
さっさと落ちつけよ、シンドゥラ兵・・・(`^´*) 

ラジェンドラがガーデーヴィを罪人としたことでようやく収まったようですが・・・
マーヘンドラはジャスワントに「仕える主を違えるな」と言葉を残しお亡くなり。

これでジャスワントは自ら殿下の臣下となることを選ぶのでしょうね。
次回はお仲間入りってことでいいのかしらん。

で、なんでEDカードは殿下女装なん???
そういう展開もあるの???

二人の信望者が鼻血だよねwww  ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(^▽^) すみません、またラストから先に叫ばせてください、エンドカードがっっ!!!エンドカードがっっ!!!!!ドレス姿の殿下可愛い〜〜〜〜〜...
2015/08/07(金) 19:29:34 | みやさとの感想文と(時々)感想絵