アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年08月05日 (水) | 編集 |

いや~~~~やっぱりテロ組忍ちん可愛いwwww

忍ちん17歳年上と付き合ってるってことで熟女好きと噂されますが、実際は
年上のおっさんが相手。

同じメニューでだんだん上達することが食べる側の醍醐味だと思い込んでいたら
どうも世の中違ったことに気づく忍ちん。

いやいやそこは気づこうwww

取りあえず、キャベツは変更で、カボチャに白羽の矢がwwww
でも、カボチャはキャベツよりも扱い難しいよww
確かに包丁入れるところから大変なんだよね。

格闘中に姉ちゃん登場。
さっさとカボチャを調理し「いろんな人と付き合ったけど庸が一番よかった
などと言い出すものだからる忍ちんw

宮城の昔の恋愛話を持ち出す姉に「もうそれはない」とか言っちゃったりして。

二人の仲がバレたら色々ヤバいだろうに、忍ちん。
だからといって姉に宮城の周りをウロウロされたくなくて・・・

っと、宮城が元嫁の料理を褒めると忍ちん、嫉妬心を抑えきれず・・・
「宮城にはメロメロの恋人がいるんだから!」と追い出してしまうというwwww

いや~~~宮城好き過ぎるがための忍ちんの必死さが微笑ましいですv
こんなに愛されて幸せ者だよね、宮城は。。
忍ちんの「しよ・・・」破壊力が恐ろしいwww

いきなり事後なのは残念ですが、ちゃんとそれなりにやったよvってのが
わかるから、まぁ良しとしましょう。

どうして特別冴えないようなおっさんなのにべた惚れなのかを自己分析して
みる忍ちんですが、行き着いた答えは・・・

「運命で、その上中毒だから仕方ない」
ですよねwwwww

中毒に効く薬があったら欲しいという忍ちんでしたが、宮城は・・・「断る」
うん、うん。
こんな可愛い忍ちんをもう手放せないよね。
「好きになってくれて ありがとう」

ひぃ~~~~!!!!(/ω\*)

こんなの耳元でかれた日にゃ忍ちんじゃなくても昇天wwwwO(≧∇≦)O


さて、デートがしたいという忍ちん。
が、いざどこに行きたいのかとなると・・・文句ばかり。。

宮城はこれまで二人で出掛けたところを思い出してみると・・・
全部自分が行きたいところばかりだったということに気づき大いに反省。

なんとか忍ちんに行きたいところを聞きだすと水族館とか。

ところが約束の日曜日、宮城は熱を出してしまい・・・
忍ちんは何やら栄養のあるらしいものを作ってくれてますが・・・
せっかく賢いんだからもう少し料理を覚えようよwww(^^;

水族館に連れていけなかったことを謝る宮城に「別に行きたかったわけじゃ
ない」と忍ちん。
良く考えたら、どこかに行きたかったわけじゃなくて、ただ単に一緒にいた
かっただ
けだと。。

隣に住んでいるのに行っていいのか躊躇してしまうという忍ちんにもう宮城の
リミッターはブルンブルンwwww ( 〃▽〃) 

こういう時の忍ちんは素直だし、一途な思いがストレートに伝わってきます
よね!
いつもは宮城のことなどお構いなしでガンガン斬り込んでくるくせに、本当は
宮城の言動に一喜一憂する面をみせられたら・・・

思わず、一部屋空いてるから来ませんかと一緒に住むことを提案する宮城。
耳までくして喜ぶ忍ちんがたまらんなぁ~ (p≧∀≦q)〃

風邪でもお構いなしにきついてきて。。

今更だけど、何が好きなのか宮城は忍ちんに聞いてみます。
趣味とか忍ちんが好きなものを知らないから・・・

「趣味は宮城」

はい、そうですねwwwwd(≧∀≦*)ok!

こりゃ熱があろうとやらないわけにはいかんでしょwww
お互いめあって目が覚めるまでき合ってたようです。

これから毎日こういう生活をする気になってるようですが、大丈夫か宮城ww

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック