アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年08月14日 (金) | 編集 |

お盆の帰省を先程終えて帰ってまいりました。
疲れた・・・

今回は往復私だけで運転だったのでぐったり。。

昨年は高速運転移動中に家族が体調不良となり大変な事態となりましたが
今年は無事に帰省を済ませることができたのでホッとしてます。

では、「俺物語!!」さっくりと感想いきます。

お腹が大きくなってもガンガン激しく掃除し、10キロの米を買いにいこうとする
猛男母wwww

いいオカンだよね!!
好きだ!!

大和に猛男の小さい時の話をして、猛男は泣き虫だとか弱いだとか・・・
大和びっくりwww
だよねwww

あの猛男を泣き虫だの弱いだの言えるのはオカンだけだよv

「男なんて弱いから付いていてやって」

かっこええなぁ・・・。
大和みたいなお嫁さんがきたら可愛がってくれるだろうし、大和も頑張るん
だろうな。

猛男4300あったって、確かにデカイわ。
私なら無理。

「人が生まれて育つっーのは当たり前のことじゃないんだよ」
名言キマシタ!!

猛男父は帰ってくるなり、「僕がお風呂掃除するからね♪」っていい親父だ!
そして、さり気なく猛男母の荷物を持つ砂。
こっちもいい男だ!!

猛男のことを「いい男だ」という砂がまぁああああああああ (/∀\*)
だよね、だよね、だよねぇえええええO(≧∇≦)O 
猛男母の前で素直な砂!

猛男母は息子と旦那が心配するのを尻目にウォーキングへ。
猛男父は突然、猛男母とのなれ染め話を始め・・・

このオトンも味わい深いわwww

猛男父と母は同期。
猛男母は一年目から先輩にも同期にも一目おかれる存在にww

忘年会で女子社員を庇い「自分が守ってあげないと」と思ってしまうという母に
「この人と一緒に人生の荒波を乗り越えていきたいと思った」と父。

それからは父の猛アタックwww
「僕は竹中さんを守りたい」

今だに守れたことはないという父でしたが(^^;
いや~~お目が高いというか、いい女見つけましたねv

が、ウォーキングの途中で知り合いの妊婦さんを庇ったせいか・・・
猛男母の様子が・・・

帰ってきた猛男にすぐにタクシーを呼ぶように言いますが、猛男は頭真っ白で
役に立たず・・・
砂が即電話で呼んでくれます。

猛男は自分がしっかりしなくては!っと思ってるようですが、ちょっと心配に思った
砂が同行。

慌てふためく猛男に「落ちつけ」と砂。
猛男の言うことを「うん、うん」って静かに聞いて上げてる砂が素敵です!

ホントにいつも必要なことだけをコンパクトに実行してくれるんですよね。

猛男母は元気だけれども、そのまま入院することに。
やっておくことを猛男にメモするように言うも、猛男動転(^^;
砂が代わりにメモ。

大和がやってきてカレーを作ってくれたり、いろいろと助けになってくれます。
砂も猛男父が帰ってくるまで一緒にいてくれて・・・。

みんないい子たちだ。

猛男父は母の調子が悪くなった理由を知ります。
かあさんらしいって思ったんでしょうね。

翌日、猛男が学校帰りに病院へ寄ってみると・・・
どうも母の様子がいつもと違っていて・・・

もうこのとき既に陣痛が来てたんですよね(^^;
猛男母ホントにい。
私も結構、がまん強かったけどww

ナースコールをするのに電気のスイッチを押しまくってみたり、あまり役に立って
ない猛男。
砂の冷静さがありがたい!!

こんなときでさえ、猛男母は自分より先に車イスを初産の妊婦さんに譲って・・・

が、猛男が母をお姫さま抱っこ!!
こういう時の猛男は心強い!!
陣痛時はあの姿勢はちょっとしんどいだろうけど(^^;

「じゃ一丁産んでくるわ。楽しみにしてな」

大和からのお守りを手に分娩室へと向かう母。
カッコ良すぎる!!! (*≧∀≦*)

そして・・・
わずか数分で産んでしまう母wwww

もしや頭でかかってたのか!?
ってくらいだよね。

4200グラムの元気な女の子w
いいねぇ超安産♪

猛男、お父さんに間違われてるのに全然気づいてないwww
他の赤ちゃんよりも2周りくらいデカイようですが「美人だね」っと砂。

砂にならやってもいいと猛男wwwww
気が早すぎるwwwww

けど、歳の差あるけどいいんじゃないのかな。

赤ちゃんをみて「俺はいつか人を助ける仕事がしたい」という猛男。
唐突に漠然とした夢をww
消防士さんとか警察官とか絶対いいよ。

大和は「保母さんとか助産師さんになりたい」と。
大和にはぴったりだね~~
でも、子供に関わるって点では同じでも、砂の言うように学ぶことはかなり違うよ。

二人とも誰かのために役立ちたいって思いがあるのは素敵なことだね。

さぁ猛男に妹が生まれました♪

私は将来、砂のお嫁さんになればいいのにと思ってますv
歳の差16なんてありだよあり!

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック