薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

黒執事 Gファンタジー9月号 番外編「その悪魔6、無礼講」感想

ついに“悪魔6”が!?
これはもう盛り盛りですねwwww
いよぉwwwww (*>ω<*)ノ 

ってことで今月はキャラ総選挙上位6人(悪魔6)と10位までのキャラ&6の
付く順位に選出されたキャラが登場するという特別読み切り!

どんなストーリーになるのか、パパンはどう絡んでくるのかと思ったら・・・
とんでもないことになってましたwwww 。゚(゚^∀^゚)゚。

先月号の感想はこちら

今月はついにやな先生描き下ろしの複製原画のラフが公開されました!
これが朝から話題で!

セバさんのお口に坊っちゃんがお目目の前に掲げてるのと同じ宝石が!?
ってことでお目目プレイだとか坊っちゃんの魂ぺろぺろだとかすっごい盛り
上がってたんですが・・・

私・・・  よく見えません(^^;

セバさんがなんかすっゲェいい恍惚顔してるのはわかるのですが
お口の収まりがしっかり見えないのですよ!!!

涎垂れてるんじゃないかって気はしてるんですがw

近づけばぼんやりボケるし、GF離せばくっきりするんだけど細かいとこが
小さすぎて、視えねぇwwww

針に糸通せるしまだ必要ないわ♪って思ってたのに老眼鏡の必要性を痛感
いたしましたわ。

ま、そのうちカラー付きの美麗絵となってお披露目されるでしょうから大人しく
待つことにいたします。

そして、悪魔6ですよw
今回はストーリーのネタばれは極力避けようと思います。
だって、見るのが一番!!

あ、読むのがでしたwww
でも、「見る」って感じ、解っていただけると思いますわ。
とにかく画で転げ回れますv
いろんな意味でd(≧∀≦*)ok!

扉絵から素晴らしいのでぜひぜひご覧いただきたい!
グレルのポニテ必見!

めっちゃ可愛い!!
悪魔6のそれぞれの衣装が凝ってて見応え大アリですv

まずはパパンがいつもの黒手袋装着でブランデーグラスをイヤラシクでくり
まわしております。
もうなんかパパンがすることなすこと全部エロいw (*/-\*)

パパンは主にお写真で登場なんですが、垂れたお目目が魅力的なのですわ。

どうやって悪魔6が一堂に会するのかと思ったらいましたよ、人を集めるのに
適任の方が16位にwwww

スネークは7位でしたが、スネークの蛇たちが46位でよかったですねwww
もし45位とかだったら蛇たち登場できませんからねwwww
スネーク自力で喋らないといけないところでした。

ま、フキダシだけって手もあるようですがww
メイリン、バルド、タナカさんがそれね。

バルドは煙草とかじゃなくて髭なのねwww

特筆すべきはグレルの衣装でしょうか。
お胸がはだけてるwwww
なぜか女体化グレルもwww

見慣れてるけど御本家でってのはドキドキww

それから葬儀屋さんの髪形にも注目です!
なんか細かい編み込みになってる。

あれだけ長いと編み込みしてる間に髪が絡みそうなんですけどwww
葬儀屋さんが如何に器用かが伺えるというものです♪
お衣装もいつもと違って可愛らしい。

訳あって、みんなで「順位のロゼット」をい合うのですが、順位が上がった
子爵はあれでいいのかしらん??
いつもの方が絶対美人さんだと思うのにwwww
相変わらず子爵の美的センスはですw

パパンのロゼットはフィニの肉体も改造してしまいますが、こちらも「いいのか
それ?」状態ww
フィニは嬉しそうですけどwwww

そしてリジーとグレイのバトルも見られます。
本編では決して見れませんよねw
いや、もしかしたら女王に坊っちゃんが刃向かう日が来たら・・・
リジーが彼女の執事たちと戦うこともあるかもですよね。

で、今回私の一番のおススメはグレルのイスになってるセバさんの表情!

「あ、やっぱコイツ受けスチャンだった!!」っと思わずにはいられない何とも
らしいお顔ですwwww(///∇///) 

坊っちゃんはお蛇さまたちににゅるにゅる弄ばれ、盛りだくさん過ぎて拾い
きれませんwww

お蛇さまたちも合体して手足がもらえるのかと思いきや、巨大化はしたものの
蛇のままでwwww

手足があるのがドラゴンってことでいいのかしらん。

みんなのロゼットを背負ってるセバさんがなんかちょっとおマヌケに見えない
でもないのですが、眼帯坊っちゃんに命令され巨大蛇と戦うセバさんの美尻
からのアングル
がたまらんです(*≧∀≦*)

腰のラインとか性的過ぎるww (*´д`)ハァハァ 

でね、でね、ひとしきり大騒ぎした後の葬儀屋さんですよ!!
エロっぽい (*/-\*)
この人、人じゃないけどw やっぱりパパンにれてますよね!
彼の目的はパパンを生き返らせること?

さすがに生き返ったわけじゃないにしても、パパンが最後に意味深な言葉
残してますよね。

ここで複数形。

「私の息子たちの行く末を見守ってやってほしい」

ここで複数形!
息子たちってのは坊っちゃんとシエルのことだと思うのですが・・・
え!?
シエルってお亡くなりになったんじゃないの???

行く末ってことは生きてるの???

息子たちってのは息子やその他の人たち(たとえばセバさん)とかを指すって
可能性もあると思われますが、それだったらわざわざ「私の息子たち」なんて
言わないですよね。
「彼らの行く末」で一括りになるはず。

やっぱり坊っちゃんたちのことですよね。。

ってことは、シエルが生きてる可能性も考えられるってことですよね。。
以前、葬儀屋さんも「ファントムハイヴ伯爵はまだいる」って言ってましたしね。。

あれはパパンなのかシエルのことなのかっと思いましたが・・・。
謎ですわ。。
葬儀屋さんがシエルの身体を手に入れてるってことかもですね。

う・・・ パパンったらホント天性悪魔

魅惑の笑顔された本性えます・・・



次回から新章でしょうか。
楽しみです。

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

[ 2015/08/19 03:01 ] 黒執事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する