アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年09月04日 (金) | 編集 |

どんな服を着たら好きになってもらえるかと考える思考回路がOUT!
砂はそんなところで好きになったりしない。
でも、一番よく自分を見せるように頑張ることはいいことだ。

「まぁ普通で。その人に似合ってればなんでもいいじゃない」

だよね。
TPOとかちゃんとわきまえて自分にちゃんと似合う服を選べるセンスは大事
かもしれない。

取りあえず、選べたようでよかったv
大和は優しいね。

動物園では早速、砂は見知らぬ女の子たちに話しかけられてて。
ハハハ モテるな。
「写真撮ってくれますか」とか切っ掛けなんてなんでもいいんだよね。
行動するべし。

せっかく動物園に来てるんだから、ゆきかちゃんも動物の話でいいから話せ。
いや、話さなくてもいいやwwww

大和は小動物みたいだと猛男に言われ「小さいけど肉食」だとしっかり自己分析
できてますwwww
うん、大和はかなり肉食。

自分で動いて猛男をGetしたんだもんね。
ポニテの大和、可愛い。

猛男はゴリラとご対面。
さすがにゴリラの方が強いと認める猛男に砂は思わず噴き出してww
猛男といるときにしかめない爆笑する砂。
めいてる。。

必死に話しかけるゆきかちゃんに、砂は優しい態度。。
今更だけど、こりゃモテるわ。
砂はホントいい奴だなぁ。

猛男にぴったりだよ。。

ちゃんと女の子のことを考えてリードしてあげられるとか、最高だよね。
別にただの友達だとしても。

もし、砂が本当に誰か好きな人が出来たらどうなるんだろ。
積極的になるのか、それとも、慎重になるのか・・・
普段通りにスマートのままなのか・・・

妄想が膨らむけど、しばらくは猛男で。
希望はずっと猛男で。 (〃∇〃v) 

動物クイズで本領発揮するゆきかちゃん。
すごい知識量だよ!!
こういうところは砂はちゃんと評価してくれるからここから話を膨らますことが
できるといいけど・・・
それは上級過ぎたか・・・

いやいや、膨らませてくれなくていいよww

帰り際「久しぶりだから楽しかった」と砂。
ああ・・・どこまでもスマートだよ。
誘ってもらったことへの気遣いも完璧。

とくに気負うでもなく、いつも通りのさり気なさが好きだ!(/∀\*)

猛男は大和を送っていくと言いますが、砂は別にゆきかちゃんを送るでもなく。
そこまでの仲じゃないし、まだ明るいからね。
じゃ、って帰っていく砂がしい。。(*/-\*) 

翌日、何やら砂と話してたけど、その後で泣きだしたゆきかちゃん。
猛男が話を聞くと・・・
「砂川くんは優しいから一緒に動物園にいってくれて優しいから笑ってくれるけど
私のことは好きではない」のだと言いだし・・・。

そりゃそうだろwww
期待がでかすぎというか、告白されたらすぐに付き合うとか、好きになるとか
そういうもんじゃないだろ。

砂みたいに何人もの女の子から告白されたことがある子は特にそんなに単純に
靡いたりしないわな。

まず、嫌いじゃないってことなんだから友達になって、徐々に自分のことを知って
もらってそれから砂がどう思うかってことなのに、なんですぐに答えを欲しがるかな。

自分の想いと釣り合わないから心が折れたって・・・
随分と傲慢な子だよねwwww

この手のタイプって実際にいるのかな~~
ま、モテはしないだろうな。
異性ってだけじゃなくて人の気持ちが理解できないタイプだろうから、相手を疲れ
させてしまうよな。

「告白なんかするんじゃなかった」って 
なんで砂が悪いようなことになってんの!? (゜ロ゜) 

しかもお世話になった大和に一方的に縁切りみたいなメール寄越してきて。
失礼極まりないわ。。

原作読んだときにも腹立ったけどね。

とにかく、一方的に好きになっておいて、砂に嫌な想いさせるとか意味わからん。

私が熱くなってても仕方ないんだけどwwww

が、しか~~~し、砂はやっぱり素晴らしかった!!!
勝手に想いをぶつけてきて、被害者のようにフェードアウトしていくゆきかちゃんに
10年分のありがとうってことでチョコレートのお返しをするんだよね。

しかも、センスいいんだなこれが。
たまらんね、砂は・・・   O(≧∇≦)O

一方的に被害者意識を持ってたゆきかちゃんがついにまともな思考を得ることが
出来ました\(^o^)/
砂はストーカー女子まで更生させてしまうとは。。

ゆきかちゃんはどんどんとまともな方向へ思考が向くようになり笑顔が自然に
出るようになっていました。

で、一番の成長は砂に対する想いが自分に向いて欲しいという利己的なモノから
砂が幸せであって欲しいと願う利他的なモノへと変わったことですね。

こういう風に考えられるようになったら、いずれゆきかちゃんにも幸せが訪れること
でしょう。

猛男は砂に「俺のこと好きなのか?」とドストレートに訊いてますがwww
どん引きする砂でしたが・・・
その質問には直接答えず、ちょっとはぐらかしてましたねw

そこに砂の本心がある!!はずww

猛男は砂に好きな人が出来るといいと言ってますが・・・

わかってないなぁwww
砂はこれでいいんだよ。
猛男が好きで、猛男が大和と楽しそうにしてるのを見るのが砂は好きなんだよ。
それくらい砂の愛はんだよ。

うん。

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック