アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年09月13日 (日) | 編集 |

10月からアニメ化される「ワンパンマン」9巻読みました♪
アニメ公式HPはこちら

8巻の感想は書いてなかったようですが、7巻の感想はこちら

ワンパンマン(09)

ワンパンマン(09)
著者:村田雄介
価格:2,138円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

相変わらず面白いwwwww
今回はB級1位の地獄のフブキという超別嬪さんが登場。
よもやジェノスくんのヒロインの座を奪うためにやってきたのかと心配しま
したが、大丈夫でしたwww

よかった!
ジェノスくんのヒロインポジ安泰。

これまで表紙に女子キャラはなかったのですが、これはまた強烈に飾って
くれましたよね。
なんと彼女はS級2位のタツマキの妹だったんですね!!
これびっくりw

技は似てるけど、顔とかスタイルとか似て無いwwww

で、タツマキは28だったんですね!!
これが今回最大のびっくりだったかもwwww

タツマキは滅茶苦茶強いけど、いろいろ成長しなかったようで・・・(^^;
主にお胸。

それに引き換え、フブキはダイナマイトバディ
とくにお胸の大きさというか、バトル状況におけるお胸のれは逸品!!
ブラボーです!!

が、サイタマを始め、ジェノスくんやソニックらは全く関心がないようで

そこそこ強いのにA級では1位になれないからってB級のままでいるフブキ。
彼女は徒党を組んで新人を自分の傘下に入れるか潰してきたようですが
サイタマは彼女のどう喝には屈せず。

って、ケタ違いにサイタマのがいですもんね。

S級のジェノスくんを弟子にして、S級1位のキングとも友達だってわかっても
なお、サイタマの強さを理解できてないフブキ。

ソニックを“マジシリーズ”反復横とびだけで倒したのも眼の前でみてるのにw
排除されちゃったソニックw

フブキはサイタマが自分よりは格段に強いことはわかったようですが、それでも
サイタマに「このままでは上にはいけない」なんて言ってるし、自分より遥かに
高いレベルになるとその実力を正確に把握できないようで。

S級1位のキングの実績は全部サイタマのものなんだけど~~~

ま、でも一見女王さまキャラのようなのに結構けてるところが可愛かったり
しますけどね。

なかなか良いキャラですv

そして、今回もバトルの作画かったですね。
フブキのお胸とソニックのぴちぴちのお衣装に目をわれましたわ♪

迫力あるし、面白いし、アニメも楽しみですね。

次巻から本格的にガロウがヒーロー狩りを始めるようですが、折角新パーツに
なったジェノスくんはまた壊されてしまうのかしらん。

ソニック相手にまだ全力を出してませんでしたけど、ガロウ相手ならジェノスくん
のが強いと思うんだけどなぁ。

そうそう、今回の一番の注目はジェノスくんのエプロン姿です!!
サイタマと一緒で幸せそうなジェノスくんを見るのが私の幸せ

 

ついつい先を知りたくなると覗いてしまう ONE先生のWebサイト

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スタイルの違いは圧倒的だが
巻き髪とストレートで似てないように見えて、よく見ると顔は似てる姉妹
2016/01/06(水) 02:56:04 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> スタイルの違いは圧倒的だが
> 巻き髪とストレートで似てないように見えて、よく見ると顔は似てる姉妹

なんかかわいい姉妹ですよねw
2016/01/11(月) 03:00:28 | URL | らいち♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック