アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年10月07日 (水) | 編集 |

今季楽しみにしておりました「ワンパンマン」ですv

原作、ONE先生、村田先生とも既読。
コミックの感想も書いてます。
面白いですv

その面白さはONE先生のWebサイトをみると凄くよくわかると思います。
こんなプロットみたいなのだけでも面白いですからね。

「となりのヤングジャンプ」でもワンパンマンの特集が組まれてますね。

村田センセの絵のコミックも躍動感溢れていていですし、アニメになって動けば
これまたいがあって素晴らしい!

バトルの作画良かったですね!
まさかここまでとはv
これは期待できるというものです。

どんな相手も一撃で倒してしまうサイタマ。
だから、ワンパンチマンでワンパンマン。

アンパンマンの親戚ではないのです。
ワクチンマンの中の人はバイキンマンでしたがw

サイタマは事件が起こると人知れず「正義執行」
そのうち特訓してた時の話もあるとは思いますが、圧倒的な力を手にしてしまい
毎日がつまらなく感じるサイタマ。

OPはひたすらサイタマのかっこいいシーンの連続でしたね。
貴重ですwwww

本編では最強ぎてあまりバトルしませんからwww
OPで見ておかないと一度もサイタマ戦わずして話が終わってしまうこともあるんじゃ
ないかと思うくらいにw

っていうか、基本サイタマはあの落書きみたいな顔ですからね。
かっこええサイタマってのはたまにしかお目にかかれないのです。
そういった意味でもOP貴重wwww

そして、いきなりのジェノスくんのアップにドキリ
いいですね!

ぜひ本編でジェノスくんのヒロインっぷりを堪能したいと思います!!

OPラストでスーパーの袋をぶら下げて帰るところがいかにもサイタマらしいw

さて、三年前・・・
まだサイタマにがある頃!!

懐かしい!!

もうすっかり忘れてましたwwwww
本来イケメンなんだけど、それすら忘れてたよwwww
スーツ姿いい!!
これも貴重 最初で最後www

サイタマがヒーローを始めることになったエピソード。
これからして、なんじゃそれで(^^;

そして、たった三年で最強になってしまうところもいい。

サイタマがヒーローになる切っ掛けを与えてくれたのは怪しい下着姿のカニランテ。
グロいことになりました。

それからサイタマは禿げるくらいの猛特訓をして無敵のパワーを手にしたのです。

おバカな兄弟もあっという間に倒し、なんか変なヤツも出てきたけど簡単に倒し
圧倒的な力を手にしたことにしさを感じるサイタマ。

「圧倒的な力ってのは、つまらないものだな」

自分が強くなり過ぎたために敵に物足りなさを感じ退屈する日々。

そこへ現れたのが地底人。
壮絶バトルが展開です♪

カメラワークがいいですね~~
マジ顔のサイタマも滅多に見れないことだし、りとか入れてるし・・・

ってサイタマがあんなにパンチを繰り出すってだけで怪しいんですがw

熱くなるサイタマ。
「俺は負けない。地球は俺が守る!」

戦いの高揚感が蘇り、身体中に力が漲り・・・最高潮に達したところで

目覚ましがwwww

ですよねwww

最強のサイタマにそう簡単に互角で戦える相手が出てくることはなくwww
夢オチ。

が、現実の世界にも地底人が現れて・・・

「さぁやろうか!」
意気揚々と出ていくサイタマでしたが、現実はあまりにもしょぼかったwww

ですよねww

EDは森口さん。
OPはJAM Projectで熱く、EDはしっとりって感じですね。

ん、もしやこれはジェノスくんの歌か?

おお~~次回でジェノスくん登場ですね。
うん、うん、ジェノスくんがいないと始まらないからね。

1話はサイタマの髪とスーツが見所だったけど、2話目以降はジェノスくんの
ヒロインっぷりをもぐもぐさせていただきますv

この作品はサブキャラがみんな味わい深いし、これは毎週楽しめそうです!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック