薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「BTOOOM!」16巻ざっくり感想

これはやっと形勢逆転とみていいんでしょうか??

組織の方がヤバくなってきた感じ?

これまでの感想はこちら

BTOOOM! 18

BTOOOM! 18
著者:井上淳哉
価格:583円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

織田と沖田の過去が判明。
織田はやんちゃしてたようですが、母親が発病してから更正したようで。
お母さん苦労してるなぁ・・・
お気の毒に。

織田は母親のためになんとしても早く帰りたいってことですね。
人の恨みを買うようなことはもう止めた方がいいよ。。

沖田の仲間はあっという間に織田に倒され、沖田自身も織田にやられる
ことに。
そりゃあんな戦力にも何にもならないような女の子たちでは織田の相手には
ならんわな。。
よくここまで生き延びていたなと・・

で、やっぱり沖田は織田のことが好きだったようです。
ずっとそんな感じだったし。
沖田を目覚めさせたのは織田だったようで。

これも、多分そうだろうと思ったwww
織田、いい男だもんね。
そっち系の人がれてしまうのもわかる。

樋口の顔に見覚えがある織田・・・
って ことはこの子の世話になってたってことかwww(><)
それは嫌だな。。(^^;
織田ほどモテたら生身がいくらでもいそうだけど。

が、樋口の色仕掛けにはく乗らないところが気分爽快www

まぁもうちょっといい女ならともかく、胡散臭さぷんぷんの女なんてお呼びじゃ
ないですわな。

ティラノス側はたった1個だけ薬を搭載したドローンを飛ばしますが、薬を
必要としないのに織田がドローンにわれて・・・
いい迷惑だわ。

ドローンにはマシンガンが装備。
操縦してるのはゲーム版BTOOOM!で世界ランキング1位だったザビエラ。

ところが彼女はSAKAMOTOには一度も勝てなかったようで、それなのに
ランキング1位は納得がいかないとSAKAMOTOをす気のようで。

織田を追っていたのはちょっとした気まぐれか?

竜太は熱を出してるヒミコのために薬を手に入れたくてアイテムミッションは
クリアするとドローンと対戦
ザビエラは竜太の戦いっぷりからSAKAMOTOだと気付いたようですね。

今回はアイテムゲットはならなかったものの竜太が有利のようで。
康介も東郷のために薬を何としても手に入れたいから、今後参戦してくると
思われ・・・

どうなるんでしょうね。
個々に戦うんじゃなくて共闘してザビエラを倒し、お互い必要な薬だけをもらえ
ばよさ気なんですけど。

一方、ティラノスジャパンの方には竜太の伯父と義父の動きがバレ、三田村が
二人の排除に乗り出して・・・

ええええ・・・(((((゚.゚;)
竜太伯父があっさりたれてしまいましたがな!?

まさか早々に退場とは。
死の間際に中岡は弟に“保険ファイル”を預けます。
「すぐにそのUSBメモリーをネットに繋がったパソコンに刺せ」

はよぉ~タクシーに乗ってでも逃げればいいのに、なんかドンくさいというか
三田村にもすぐに見つかるし、もぉおおおおお!!

何やってんだよ義父!!! (ノД`)

っと思ったらちゃんと考えて走ってたようで(^^;

自分が以前勤めていた会社に飛び込んだようです。
血だらけで乗り込んできたものだからみんなに警戒されて、警察にまで通報
されて・・・

そりゃそうなるわな。。
取りあえず、はよ、何とかしろよ!!!

ここで義父、やっと意地を見せました。
「家族の命を守るため自分の信念を押し通させていただきます!!」

みんなに抑えつけられながらどうにかブっしたようで。

会社のPCモニターには「非常事態宣言」が!?

中岡が画面に現れ、動画とともにいくつかの重要ファイルウィルスという形で
ばら撒いたようです。

そこにはテミスプロジェクトの機密データだけでなく、シューバーリッツ財団に
関わる極秘のデータが膨大な数添付されていて・・・

リークすれば財団に確実に殺される危険な情報が垂れ流し。。\(^o^)/
ティラノスジャパンはこれでもうダメってことなのかしらん。

例のハッカーさんのお仕事ですよね。

反撃開始ってことで飯田も動くようです。

でも、今回のBTOOOM!に関わることは中止ってことになってもまだまだ
危険は回避されないんじゃないのかとも思われ・・・

怖いですね。
どうなるのかしらん。

もうそろそろホントなんとかなって欲しいところ。。

スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する