アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年10月26日 (月) | 編集 |

注目の期末テスト結果発表!!

日向 英語21、影山 現文38 はい赤点\(^o^)/
ってことで補習決定♪

2年生組は誇らしげに自分たちのテストを掲げますが二人ともギリwww
決して楽勝ではなかったようです
でも、補習を受けるか受けないかは大きいからね。

日向は答えは合っていたのに回答欄を間違えたようだけど、マークじゃなくて
記述で間違えるとか問題外だわ

今回は諦めろって諭す菅ちゃんでしたが、日向も飛ちゃんも補習後合流する
つもりのようで・・・
行かないなんて選択肢は彼らには全くくてw

走ってでも、自転車でも行く気。
せめて、電車とかじゃないと無理だよね。。

距離を理解してないんだろうなww

赤点1個なら午前中に終わるからと救世主を呼んでくれた田中。
そうだよね。
辛うじて赤点1個に抑えたのは偉い!!

救世主は田中姉v
この姉ちゃんなら東京まで一っ飛びで行けそうだww
捕まらないことと事故らないこと前提だけど(^^;

音駒の猛虎は烏野に綺麗系マネさんだけでなく、可愛い系マネさんまで増えた
ことがショックのようでw

キャプテン同士打ち合わせをしてるようだけど股間に注目しちまっただよw
非常に自然にみんないい感じに収まってるよね♪

さぁ、高速を飛ばす姉ちゃんですが・・・
運転予想通りwww

笑うのはいいけど目を開けて前見て運転して(><)

日向が「小さな巨人」れてバレ―を始めたと知った姉ちゃんは「多分」
同級生だと言います。

「多分」ってのが姉ちゃんらしいwww
部活に熱中してる人種とは接点なさそうだもんね。

へそ出して寝てる飛ちゃんが気になるわww
いや、体調管理とかそういうことでだよww

姉ちゃんは「小さな巨人」を見かけたことがある程度のようですが、練習試合を
覗いた時、誰よりもかった印象を持ったとか。

それだけ迫力が凄かったってことのようです。
何となく日向+飛ちゃんって感じの人のような・・・?

自分がエースであることの絶対的プライドと自信

さ~~て、練習試合の方は・・・
烏野はさっぱり。

生川はサーブが強く、森然はコンビネーション、音駒は粘りからの攻撃。
梟谷には全国五指に入るエース。

全国レベルの学校からすると烏野に対する評価はまあまあ強いけど平凡
なんか期待外れ?みたいな感じですが・・・

ここで田中姉参上!!
「無事で良かった」って真っ先に安否を喜ぶ田中に納得wwww

赤点遅刻組が合流し、やっと9戦目にして勝つことができた烏野。
やっぱ、この二人が機能してこそですね。

音駒に新しいMBがいることに気づく日向。
ロシアとのハーフで名前はリエーフ。
高校からバレ―を始めたってことで、まぁ日向と変わらないくらい???

日向も一応中学でバレ―してたけど部活してましたってレベルじゃなかったし
ちゃんと基本を教えてもらったのも高校からだもんね。

トイレでばったり合った二人はすぐに仲良しにwww
身長が194だと聞いて日向は羨ましがりますが、リエーフは日向のジャンプ力
をちゃんと見ていたようです。

でも、自分は日向を止めてその上を行くと堂々と宣言。
本人エースのつもりのようでv
基本はまだまだできてなかったハズだけどwwww

ポジションに関係なく「たくさん点をもぎ取った奴がエースだ」というリエーフに
日向も刺激されたようですね♪

リエーフは「俺に寄越せ!!!」ってコートの中では凄い強気の態度なのに
すぐその後で「タメ口すみません」って先輩の研磨に謝ってるのが可愛い。

それにしても即行でブロードしちゃうとか身体能力の高さを発揮してます。

音駒の監督は「先に進むために選ぶことは何かを考えること」が必要だと
考えているようで。
うちは新しい血液を手に入れた
リエーフのことですね。

烏野が新しい強さを手に入れるには・・・
「安定か進化か」

どういう方向性でいくかによって今後の成長を見極めようってことのようですが
果たして烏野は猫又監督に脅威を感じさせることができるのか!?

猫又監督は今のままの烏野なら怖くないって思ってるんでしょうね。
この先、個々のプレイヤーの成長とチームとしての力が付いてこない限り。

さぁ烏野は合宿で何を得ることができるのか~
ってとこでしょうね。

烏養はコーチとしてはまずまずなんだろうけど、監督としてはなぁ・・・
やっぱ高校生を上手く回す人が烏野には必要だわ。

そろそろ原作ではじいちゃんが復帰しそうだけどね。

年食ってりゃいいってもんでもないけど、選手の力を引き出したり、プレイの質を
向上させる指導者が欲しいところ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あれ、今ちょっとサブタイで気になってたんですが先週、今週は” ”がついてるんですが、来週は『 』になってるのって・・・どういう事なんだろう?(^^;) 来週になれば分かるか...
2015/10/28(水) 18:22:46 | みやさとの感想文と(時々)感想絵