fc2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2010年08月23日 (月) | 編集 |

ルカは 本当はユキを抱きしめたくて ずっと傍にいたくて仕方がないのに
生まれ変わりの夕月は 全く前世の記憶を残してなくて 自分とのことを忘れている。。

ずっと見守っているだけでいいと言ってますが 強がりですよね。。
でも 夕月の記憶が戻ったとして さて どうなるのか。。
ユキとしての記憶が戻り、ルカのことを愛していたことを思い出したら・・・。

その時は 自分が今世なぜ男として生まれることを選んだことも思い出して・・・

そしたら そこから 私の喜ぶ展開になるんですか??

今は なんか重いというか暗いというか ちょっと 動きが滞っている感じがして。。
さくっと イイ感じに進んでいきませんかぁ~~~

 

でもね、今回は冬解さんの 私の大事な人発言が聞けて嬉しかったです。
やっぱり 冬解さんの 切ない恋心を楽しめばいいってことですかねv
この二人もなかなか素敵なんですよ。。
天白×?呀に匹敵!!!

天白さまの悶え苦しむところもしっかり 堪能させていただきました??
清めの水?らしき所で ハァハァしてる 天白さまに 苦しんでいらっしゃるというのに
私ったら 全く別のこと考えて に入ってしまいました ごめんなさい(*´д`)ハァハァ

お布団で半身起こしてる天白さまの 傍に座ってるだけの冬解さんを見て これまた
良からぬこととか 勝手に考えてしまったり。。 もう 冬解さんたら って・・・。

 

あとタクシーの中の 愁生もよかったです。。ただ普通に話してるだけなのにエロいv
「いよいよか・・・」って 低音の小野Dにも ドッキリ?

もう あっちでこっちで Love Love してる?

千紫郎の積極的なアプローチも 非常にa

「俺は君から離れるつもりはないよ」  

               キャァ~ それがいいと思います!!

カデンツィアの 結界の中に入ってしまった夕月を助ける黒刀と千紫郎ですが
全く歯が立たず、なんとか一矢報いて夕月を逃がそうとします。。
一度は二人の想いを受けてその場を離れる夕月ですが・・・
もう これ以上仲間が傷つくのは嫌だと 突然夕月の力が解放されます。

それは ユキが得意としていた「聖なる白き壁」と呼ばれたシールド。
でも カデンツィアの攻撃はますます激しくなり このままでは押さえきれないと思った時
結界が破られ 現れたのは ?呀!!

ありゃ~~ どうした??
カデンツィアを止めに入ったというか 夕月を守っているよな・・・。

なんか 前髪サラサラさせての登場に ドッキン??

えっと えっと 冬解さんが あんまり天白さまLove なんで見るに見かねて出て来ちゃったら
登場場所間違えたとか??

んなわけないよねwwwww

残り数話になってきましたし、そろそろ展開してきますよね?
ルカにも活躍してもらいませんと。。
ルカ 悪魔なんだし、走ってないで飛んで行こうよ!!瞬間移動とかできるよね?


落し所はどこだろ??
決戦の結果は出さずに では また。。で 終わってしまいそうなんだけどなぁ。。

そういえば 8巻がもうすぐ出ますねv


【予約】 裏切りは僕の名前を知っている(8)




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック