アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年12月10日 (木) | 編集 |

今回はS級集まりましたね~
そんな中、サイタマも一緒に会議に参加しててw

ジェノスくんとシルバーファングしかサイタマの実力をわかってないから
みんなめ捲ってるけど、軽くメタルナイトが建造を請け負ったっていう
シェルターより強力なヒーロー協会の建物貫通させて出動してますから。

みんな気づけよなぁ~

主たる敵がいなくなって俺の出番だ~って出てきた恐竜族ですが、あっと
言う間に倒されちゃっいました。
タツマキが隕石落として終了。
かっこええっすv

大きさが違い過ぎるけど、タツマキの能力では自分の身体の大きさは強さと
関係なくて。
そして、小さいけど美尻

で、やっぱり穿いてないよね?
タツマキさん、下から覗かれたらどうするんだろ~~~~

サイタマとジェノスくんはシルバーファングの道場へ来たものの、技を見せて
もらっても興味なしwwww
一番弟子・チャランコも全然強そうじゃなくて・・・(^^;

実は弟子の一人が暴れて実力派の弟子たちは再起不能
おお~~~ガロウ出てきました。

彼の出番まではなさそうだな。

そこへS級ヒーローへの緊急召集が!
ジェノスくんはS級2位のタツマキでさえ「それ」扱い。
いかにサイタマがジェノスくんにとって別格なのかが伺えます♪

しっかしプリズナーデカイなwww
今回はS級ほぼ集合ってことで非常に豪華です声優さんがwwwww
これでもか!!!って無駄使いwwww
いや~~みなさん、楽しそうで嬉しい限りなんですけどね。
コナンくんがいくるのにはさすがに笑ったw

S級が招集された理由は大預言者シババワ様が「地球がヤバい」と予言を
残してお亡くなりになったから。
ま、亡くなった理由はともかくとして、シババワ様の予言は100%的中。

半年以内に起るってことは今日かもしれないし、明日かもしれないとサイタマ。
「来てよかった」
彼だけが頼れるヒーローですからね!

っと、A市ヒーロー協会の建物が襲われて・・・!
ヤバいのは天狗ではなくて蝙蝠系の方。

今回のファングのアイキャッチも素晴らしいww

地上は99.8%破壊され瓦礫化。
そして、A市の上には不気味なが・・・

イアイマン@細やんでとことん豪華ですwww
腕をメルザルガルド@内山くんにり落とされてしまいましたが、ここで師匠
アトミック侍@津田健さん登場。

が、メルザルガルドには剣撃は通用しなくて。
切り刻まれてもすぐに再生するし、分離したままでも再生。

ああ・・・今回はプリズナーはダークエンジェルってことで黒い羽根背負ってますw
黒い羽根系には惚れる私だけど、きみはパスだよwww
面白いから好きだけどwww

地上最強と言われるS級7位のキングは「早くメタルナイトを呼んだ方がいい」と・・・
うん、そうだね。
だって、キングは・・・

その頃、既にサイタマは船の中に潜入
かたっぱしから敵を蹴散らしてます。
S級ヒーローがさてどうしたものかと考えてる間にすでにこのですからね。

みんなサイタマのさを知らないのがもどかしいわ。

「そろそろボスが出てきてもいい頃だろ」っと船中を探しまわるサイタマ。
居ましたよ、ボロスくん♪

さぁ、サイタマの活躍を楽しみにしましょう。
次回は作画も期待できそう。

今回はタツマキの作画には笑いましたわwww
ONEセンセの絵だとあんな感じですよね。

ところで、37歳はおっさんではないのだろうかwwww

でも、お兄さんでもなさそうなwwww




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう今週はホントに何でもちょこっとしか書いてないのをアップしててもうちょっとあれこれ書いてひとりで騒ぎたい作品も多々あるのに(^^;)ジャンプだって別マガだって アニメ感想だ...
2015/12/11(金) 23:38:37 | みやさとの感想文と(時々)感想絵