アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年12月17日 (木) | 編集 |

今回のラスボスはボロス@森川さんv
ぜひ2期をお願いしたいですわ。

すぐには無理でも待ってるし。

サイタマが船に侵入し4分で損傷率23%。
片っ端からドアを開けてるようでww
今のところ、居住区への被害だけのようですが。

ボロス、目があれだけどイケメンなんだよなぁ~

ハンマーヘッドは実家で履歴書を書き、ジーナス博士はアーマードゴリラと
同棲?
たこ焼きパーティしてますwww
幸せそうでよかった。

ソニックは戦闘準備をしてるようだけど・・・ソニック参加してたっけ?

メルザルガルドはS級がまとめて掛ってますが・・・
物理攻撃は効かないとイアイマンが言ってるのに全く話を聞かない人たちww
まぁ、一旦引いて熱攻撃と言われてもジェノスくんくらいしか使えないよね(^^;

金属バット、ぷりぷりプリズナー、シルバーファング、アトミック侍が立ちはだかり
メルザルガルドは割と苦戦。
船の中ではゲリュガンシュプがサイタマの勢いにき、早くメルザルガルドに
戻ってくるように言いますが簡単には戻れそうになく・・・。

まとめて集中砲火してくれとメルザルガルドはゲリュガンシュプに依頼。

とにかく侵入者を外へ出そうと警告するとサイタマは簡単に出てくれそうな感じ。
ああ・・・サイタマが素直に従うわけがないのにね。
では、っと外へ誘導するゲリュガンシュプ。

へ行けと言われたサイタマはへwwww

だよねwwww
サイタマは逃げたいわけじゃないんだもんね。

敵さんたちはホントにみんなお頭が弱いのがお約束。

アイキャッチはアトミック侍か。
かっこエエなぁ~

指令室へやってきたサイタマに超念動重力波を使うゲリュガンシュプ。
味方も逃げ出す必殺技らしいのにサイタマ不動
続けて念動流石波を繰り出すも・・・

超能力の無駄使いと言われ、サイタマの投げた小石で倒されるゲリュガンシュプ。

www

コナンくんの調査によると宇宙船内に高エネルギー値を観測。
宇宙船が攻撃してくるってことでみんなに避難指示が出されます。

でも、間に合わないよね。
宇宙船からメルザルガルド周辺のS級ヒーローに向けて集中砲火が・・・
高エネルギーだっていうからレーザーかと思えば砲弾で(^^;

ピンチには変わりないんだけどタツマキ登場。

胸と太股のバランスが見事www
ちっぱい最高v

全ての砲弾を止めると船へ返却。
スゲぇ~~!!

あとはS級ヒーローが力を合わせて残りのメルザルガルドを倒すことに。
弱点は身体の中にあるビー玉のような核だとわかり、それを次々に破壊。

でも、タツマキが手を出せばすぐに終わりそうなんだけど(^^;

無免ライダーは逃げ遅れた人を救出。
他のA級以下のヒーローも自分たちのできることを。

おお~~~こういう時の協力はいいね!

その頃、サイタマは敵のボス・ボロスの元へ。
暗黒盗賊団ダークマターの頭目であり、全宇宙の覇者

地球へ来た目的は退屈な生に刺激を与えるため。
遠く離れた地球にはボロスと対等に戦い愉しませることができる者がいると
予言され、それでボロスは地球にやってきたんですよね。

20年も前の事だって言ってるけど、ボロスの20年って時間と地球時間は
同じなのかしらんw
その時、サイタマまだ幼児だけどwww

これは予言だから有りってことかな。

「バカか、お前」

退屈な人生に刺激が欲しくて他の星を襲うなんてOLでも考えないとサイタマ。
って、うん、OLはしないね。

サイタマのワンパンを喰らってもボロスは倒れませんでした。
一撃でやられなかった最初の敵ですね。
強大過ぎるパワーを封印してる鎧は砕けたようですが。

ボロスはイケメンなんだけど、もこもこと変態しちゃって残念。
でも、やっとちょっとサイタマの本気を見ることができる次回に期待。

これまでサイタマはまともに戦ってませんからね。

ってもう最終話なんだ・・・
早いよぉ~~~

今回はジェノスくんの登場が少なくてちょっと寂しい。
でもサイタマ先生大活躍だからジェノスくんは喜んでるだろうな。

これまで作画が凄かったから最終話の作画も楽しみにしてます!!
ラストはジェノスくんがサイタマを待ってるところで終わりがいいな。。

けど、やられちゃうんだろうなwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック