アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2015年12月31日 (木) | 編集 |

2015年もわずか。

一年が経つのは早いものです。
年々早さが増しているようなwwwww

昨年のこの時期は一昨年もそうでしたが受験生を抱えていて年末といえど
塾や予備校があり忙しくしておりましたが、今年はその点では気分的には
非常にですv

無事二人とも志望校に入ってもらってよかった、よかった。
ただし、一名成績が悪すぎてかなりヤバい人がおりますが・・・

仮進級にはなりませんように。。
本人は毎日楽しそうなんですけどね。

ま、健康第一ということで。

仕事も納め、時間ができたら溜まってたコミックスの感想を書くぞと毎年
意気込んでいるのですが、年末は家事に追われ、年末くらい掃除せな
あかんやろうなってことでwwww

ちょこちょこはしてますけどね。

年明けは私の実家に帰省するので結局、大して時間はなさそうです。
溜まってる分だけはなんとかしておきたいのですけど(^^;

そんな、こんなで今年も平和なうちに年越しになりそうです。
2015年はの再演が一番大きなえ行事でしたでしょうか。
セバス交代ってことでどうなるんだろうと不安と期待で迎えた舞台でしたが
本当に素晴らしいものでした

古川スチャンに拍手です!
海外公演も無事終えて評価高かったのではと思ってます。

来年は舞台はないのでしょうかね。
再来年なら年明け早々くらいにお願いしたいです。
再来年はまた受験生を抱えることになりますので。。

昨年のこの時期は「ダイヤのA」を一気読みしてましたが、今年は「あひるの空」
を一気読みしております。
この作品も面白いですね。

またまとめて感想書けたらなと思ってます。

最近は感想を書きたいと情熱をかき立てられるアニメが減ってきて、1月スタート
アニメも感想予定の作品はなく・・・
2クール目に入る「ハイキュー!!2nd」は続けて感想書きますが、あとは1クール
目は書かなかった「うたわれるもの」を書こうかなくらいで。

新スタートアニメはいい作品はあるので視聴予定はいくつかしてますが感想は
までは書かないだろうなと。

これまでは一日一本記事をUPできるようにしてきましたが、あまり無理してまで
書く年齢でもなくなりましたし、これは!っと思ったもののみに絞り、ゆるり進行
でいこうと思っております。

リアルの仕事が忙しくなってますし週休1、2日くらい??

好きなものだけに好きなだけ萌え叫ぶという省エネ対策で2016年は進む予定
です。
ってこれまでとあまり変わらないかもですがwwww

それでは、みなさまも新しい歳を健康で過ごしましょう!
とにかくこれが一番wwwww

 

 今年も一年 お付き合いくださいましてありがとうございました֥ϡ

     2016年もよろしくお願いいたします!!

         佳いお年をお迎えください

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック