アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年01月02日 (土) | 編集 |

  2016年 あけましておめでとうございます
    今年もよろしくおねがいします

 

今年は久々に受験生がおりませんので年末から旦那の実家へ。

年越し蕎麦もお雑煮もおせちもいただいてまいりまして、何とも楽チンな
正月を満喫しております。

年末もバタバタしてて、掃除はちょっとしましたけど、ガラス吹きたかったなぁ・・・
ギリギリまで仕事で翌日、支払いやら買い物やら一気に済ませて大みそかに
旦那の実家へ出かけたのでほとんどいつもの生活と変わらず。

そして明日には私の実家へ帰省予定なのでお家の中は残念なまま。
実家がそれぞれ離れていると面倒なことこの上なく。

まだ移動できる距離だからいいですけど、これもっと遠かったら本当に大変。

でも今年は暖かいので雪の心配とかしなくていいのが助かってます。
高速走るのにお天気が悪いと運転し辛いですから(^^;

 

さぁ、新年スタートです。
今年も素敵な作品にたくさん出会いたいですね。

みなさまにも幸多き一年でありますように!
本年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック