アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年02月12日 (金) | 編集 |

これまで出て来なかった最後のプレイヤーが登場し、参加者がやっと
全員判明。
なんとまぁ最後はあんなゲスだったとは・・・

ヒミコも災難続きですね。

18巻の感想はこちら
ずっとタイトル間違えて16巻って表記してたようです。
お恥ずかしい限り。

BTOOOM!(19)

BTOOOM!(19)
著者:井上淳哉
価格:583円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

扉絵からして胡散臭さ全開だったので、もしや読む本を間違えたのかと
思わず表紙を確認しましたがな。

吉岡・・・お前はいらない。。

ザビエラはいろんなところにピアスしてます。
痛いと思うんだけどなぁ。
飼ってるショコラという黒猫ちゃんはかわいいです♪

ザビエラは条件を同じにしてSAKAMOTOと戦いたいってことで実弾では
なくて模擬弾を使ってた様で。
よかった、よかった。

実弾だったらかなりヤバかった。

ザビエラのドローンだけならなんとかなったかもしれないのに東郷を助けたい
吉良もやってきて、ザビエラが吉良を利用して竜太を追い込むものだから
さすがに竜太も上級ランク者二人を同時に相手にするのはきつくて・・・

が、竜太はドローンの操縦者が並々ならぬ腕前であることと竜太に異常
執着を見せることから世界ランク一位のZABIだと気づいたようで。

そうなると、今度は竜太も相手のパターンが読めるってことから策を講じまし
たね。
追い詰められたところで吉良に共闘を持ちかけたようです。

これまで何度も戦ってきた二人だからこそお互いの実力もわかっていて、
お互いにそう簡単に倒せないことも周知。

しかもドローンを操縦してるのが世界ランク一位のヤツだと知ったことで吉良は
SAKAMOTOと組んで確実に東郷さんに薬を届ける道を選択。
吉良も成長しました。

ちゃんと信頼して守ってくれる大人がいてよかったよ、ホント。

吉良と竜太が組んだことでザビエラのドローンは撃墜
ザビエラは自分が負けたことを受け入れられないようですが、この子はまだ
この後も出てくるのかな。

竜太が薬を手に入れ戻ってみるとヒミコはいなくて・・・
辺り一面散弾の痕があり、レーダーでもヒミコしか追えないことからレーダーに
映らない何者かによってヒミコは拉致されたのだろうと竜太は考えます。

ヒミコのところへやってきてたのはあのゲス岡。
ヒミコを人質にすればその仲間からチップをえるだろうってことで。

それにしてもコイツ、クレイジーというか、どうでもいいくらいのゲス野郎。
頭おかしい奴に襲われるとか毎回、ヒミコ気の毒です。
まぁ可愛い子だから仕方がないのだけれど(^^;
そして、またもトンデモナイことに。

やっと銃撃から逃げ切ったと思ったのに捕縛され胸の谷間にクラッカー式の
BIMをセット
されちゃうとか・・・

落ちたら完全にアウトだから身動きできない状況に。。

ヒミコの胸だったらなんとかしばらく耐えられそうだけど、これ普通サイズなら
即アウトだよね(^^;
大体BIMが鎮座しないww

竜太はヒミコが拉致られたことに気づいてるし方向もわかってるからきっと
助けてもらえると思いますが、とにかく早く合流して欲しいです。

一方、輝夜を追いかけていた吉岡は東郷に遭遇。
東郷は吉岡は死んだと思っていたからビックリだけど自分たちに向けMP5
を向けてくることにもビックリ。

落ちてたから拾ったとかトンだラッキー野郎です。

酒を断っていた東郷ですが輝夜を守るためにアルコールに手を出すようです。
この人、お酒で覚醒するみたいで。

炎症で気道が塞がりかなりヤバいようですが次巻ではかなり吉岡を追い込む
ようです。
「輝夜を狙う者に一切の容赦なし」ってことなので期待

でも、この感じだと吉良は間に合わないんだろうなと。。
やっと吉良が人を信じ誰かの役に立ちたいと思うようになったというのに・・・
怒り狂った吉良に吉岡はやられればいいと思います・・・。

竜太もヒミコを助けた後で向かうと思われますし、ここでまた吉良と竜太が共闘
するかもですね。

吉岡が何者であるかを知れば、当然竜太も容赦しないでしょう。。

そうそう、もう一人判明してなかったプレイヤーは与謝野という名の根性の汚い
ばぁさん。
樋口によって嘘を暴かれ、東郷によって抹殺されたようです。
樋口の能力便利。

が、与謝野さんとか樋口さんとか・・・いいのか(^^;

ベリエもシュヴァーリッツ財団と対抗すべく同等の対抗勢力を味方につけて
島に向かっているようです。

うぉおおおおおおお!!!

早く救出してやってくれぇえええええええ!!!

でも、またバトルがありそう。
それもかなりデカイやつ。。

次回は織田も出てきて欲しいです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック