アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年02月18日 (木) | 編集 |

黄色いスイカ食べてるところでアトゥイパパ登場。
黄色いスイカ最近食べてないな。

っていうかスイカなんて昔は祖母が作ってたからタダで食べられるモノ
だったのに・・・
買うと高い。

アトゥイパパはかなり暑苦しい人のようです。
娘のことでハクには色々訊きたいことがあるようですが、なんかこのパパ
の方がハクを気に行っちゃったりしてねwww

ルルティエは船員さんらのスタイルにワクワクwww
おしゃれかどうかは別としてww
イケメンの褌は滾る(*≧∀≦*)

昔よりはマシになってるってアトゥイだけど、確かに何かが大きくうwww
でもそれはそれで需要はありそうでww

で、クオンはやっぱりまともに戦ったらヤマトが負けると思っていたんですね。
だからこの戦を早く終わらせるために動いたんだ。。
トゥスクルの戦力ってのはあれほどのヤマトよりも上だとクオンはわかってる
んですね。

トゥスクルの海岸についてココポが何かを気にしてると思ったら・・・
おお~~~大好なムックルさんがwwww

なんてキラキラのお目目でムックルさんを見つめてるのwwww
そしてココポの大暴走によってハクたちは急遽別の道へ誘導され・・・
ハクたちだけを無事に陣に届けたってことは・・・

そういうことね。
ハク、察しがいい。
敵側とはいえアルルゥたちもクオンとその仲間は襲いたくないよね。

つまりは残りの物資は届くことはないようで・・・
御愁傷さまでございます。。(ノД`)

ムネチカたち本陣は繰り返される奇襲を受け、補給物資を断たれたことで
対戦には至ってないものの兵たちは激しく疲労

トゥスクルの方がかなり上手のようです。
血を流さずとも相手の戦力、戦意をぐとは。

ムネチカには無事国家機密が渡ったものの大丈夫なのかwwww

キウルも痩せちゃったみたいですが、ネコネが自分を心配してきてくれたと
勝手に思い込んで元気回復v
うん、妄想力生命力を上げるwww

マロロもハクの姿で元気にwww

デコポンポは相変わらずアホですが、ムネチカが呼び捨てにしてくれて痛快。
でも、結局、ムネチカが砦の先陣になるようで・・・
え~~~~~!?
デコポンポにやらせて早速後がない状態にすればいいのに。

ライコウがデコポンポに「黙れ」っていうからてっきりデコポンポはここで終わり
と思ったのに残念。

ムネチカはハクならこの状況を打破できるのではと期待してるようですね。
オシュトルもそのつもりでハクを戦場に送りだしたみたいですし。

相当ハクは信頼されているようです。
が、これまでのハクを見ていても賢いとは思うけど、こんな重要なところで役に
立つかどうかは未知数なのではないかと・・・
かなりの博打では??

ハク自身もなんとかしてみるつもりと言ってますけど、大丈夫なのかしらん?
過去に戦慣れしてるような描写もなかったし・・・
この流れならハクがなんとかするというより、クオンが何か動きそうだけど。

次回、いよいよ戦闘になる予感。

クオンがどうするのか気になるところです。

goods-00075156.jpg

キャラクターラバーマット うたわれるもの 偽りの仮面(A) (ENR-002)[エンスカイ]《05月予約》


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック