アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年03月03日 (木) | 編集 |

友を守るため、小生 悪鬼羅刹となりて阻む者を蹴散らさん

ムネチカやられちゃったのかな。
敵将だからなぁ・・・
でも、できれば捕虜くらいで・・・

帝の方は本当にお亡くなりになちゃったようで。
ウォシスとヴライがしさMAXなんですけど。

あとライコウもなんかなぁ・・・

ハクが落ち込んでるように見えると言うクオン。
一応、お兄ちゃんが亡くなったんだし・・・
私は逆にもっと泣いてあげたりはしないのかなと。

記憶がまだ曖昧なのかもしれないし、兄弟とか家族って感覚が薄らいで
しまってるのかな。

クオンにも自分と帝の関係は言ってないんだね。
クオンも自分のこと話してないからお互いさまだけど。

ヤマトでは帝が亡くなりお葬式ってところかな?
ヤマトの国は帝が造ったわけだけど、次は誰が継ぐってシステムも出来て
るだろうに、なんか不穏な空気が流れてるよね。
アンジュを推すオシュトルに対しウォシスとヴライは何かしでかしそう。。

父が亡くなり悲しむアンジュ。
その横にいるホノカは自分たちが何者であるかの真実を知ってるんだよね。
なんかなぁ・・・

ホノカはあまり悲しんでる風でもないよね。
ちょっと意外だったというか、ホノカが近くにいるにも関わらず何かあったって
のが気になるよね。

悲嘆に暮れるアンジュのためにオシュトルがお茶を淹れてきたってことですが
ここでこういうのはが入ってるパターン(><)

オシュトルが何か細工してくるのか、不味くて吹きだすオチになるのかとか
ドキドキしてたら普通に美味しかったようで・・・
なんだ。。

っと思ったらやっぱりか!?

オシュトルが企むことはあり得ないからめられたってことだろうね。
順当に疑わしいのはウォシスかな。
ヴライはこういう小細工的なことはしてこなさそうだし。
小細工しそうなのはライコウ??

ハクたちがヤマトに着くと街は閑散としてて。。
ってあまりに人がいなさすぎる。

それに一緒に帰って来ただろう他の兵たちもいないし、情報どうなってんの。
誰かが伝えに来たり迎えに来たりはしないのかな。

オシュトルの捕えられてる牢にデコポンポが姿を見せてますが、オシュトルを
嵌めたのはデコポンポでもないだろうな。
その程度の裁量すらこの男にあるとは思えず(^^;

仮面を外したオシュトルの目元にホクロが。
これは変装用に付けてたわけじゃなかったのね。
ホントにネコネと一緒だったったんだ。
こんな状況なのに激萌え

オシュトルの部屋から毒入りの瓶が見つかったっていってるけど、普通犯人
なら隠すわなwww
言い出した奴が怪しいってことでやっぱりウォシスか??

それだとあまりにも・・・な気もするけど。。

拷問にかけられるオシュトル。
いだらやっぱりウコンだった。
どうしてもオシュトルの時のシュッとした身体とウコンの身体が一致するとは
思えなかったんだけどww

脱いだら同じだったのにオシュトルが脱いだ時の方がエロく感じるのはなぜ。。

牢に現れたヴライはオシュトルの味方のようには思えなくて・・・。
かなりヤバそう。
無抵抗のオシュトルを殴ってそうだよ・・・

でも、あのシーンで嵌めたのはヴライではないってことが判明。
黒幕がヴライなら見損なった発言が出るなんておかしいですもんね。

帝を亡きものにし、姫の精神に危害を加え帝位を継げなくし、忠臣である
オシュトルを嵌めた者の目的は何なんですかね。。
ヤマトを手中に収めること?

裏に他所の国が付いてるとも思われないし、そんな描写なかったよね?
トゥスクルが組むとも思えないし・・・

やっぱり内部の権力を掌握してる者の誰かだと思うんですけど、帝に恨み
を持つ者の犯行かもしれないですよね。

っとなるとホノカしか思い当たらない。
帝が自分たちをどういう目でみてきたとか知ってるのは彼女だけですから。

ヤマトに戻ってきたハクたちは「オシュトルさまを助けろ」って言葉だけで、
よく反応できますよね。

何から助けるのかわからないんだし、手助けをしようってことかもしれない
のにね。
それだったら不安になるようなことではないんだし。

それにしても情報入って無さ過ぎでは・・・
とっとと誰かに訊くか、ウルサラちゃんが魔法でホノカと連絡取って状況を
聞くとかできないのかな~なんて思ったり。

ハクたちと連絡を取らないホノカはやっぱり怪しいような??

オシュトルは八柱将の総意で斬首に。

でも、総意って言ってもムネチカもソヤンケクルもオーゼンもいないのに。
完全に残りの八柱将の誰かがオシュトルを消そうとしてるってことだよね。

一番しいのはウォシスだけど、怪し過ぎて逆にミスリードぽくもあり・・・。

取りあえずは次回タイトルが「救出」なのでオシュトルが助けられることを
願ってます。
救出されるよね!?

ムネチカは、一旦何者かに乗っ取られたヤマトを奪い返すためにトゥスクル軍
の力を借りて戻ってきてくれないかな。

そもそも帝って本当にお亡くなりになってるんですかね。
ホノカが怪しいとも思ったけど、実はホノカとも組んでいて何か理由があって
影武者というか自分のクローンみたいなの作っててそれが身代りになってる
とかないのかな。

ヤマトが衰退したとみせかけてやっぱりトゥスクル襲うとか・・・?

ウォシスも噛んで仲間割れしてるように見せかけてるだけとか・・・

だとするとオシュトルはかなり損な役回りだけど。。
ちゃんと助けられることまで計算に入れていたとか??

う~~~ん、いろんな可能性が考えられますが、取りあえず次回を待つ。

 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック