アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年03月16日 (水) | 編集 |

ヤクトワルトさん、一世一代の大技って魅せてくれたのはいいけど
オシュトルに怪我させてたよね(^^;

あの後、ヤクトワルトさんはどうなったんだろ心配。

ウルサラちゃんらの力でまとめて防御するとかささっと瞬間移動する
とかは出来ないのかな。

ヤクトワルトさんの頑張り過ぎによってハクとクオンらは二手に分かれ
てしまったようで。

アンジュにはクオンとノスリしかいてないとは・・・
大丈夫なのか!?

クオンらは上手いこと逃げていたように思っていたけど実はライコウに
誘導されていたようで追い詰められ大ピンチ!!

ほら~~~言わんこっちゃない(><)

ライコウは明らかにアンジュの命ってるよね。
ってことでやっぱり彼が一番しいかな。

アンジュ諸共矢で一斉攻撃され、これはもうダメ~~~~~って時
クオンの寸前で矢がまり次々にえて・・・

この力!?
クオンなの???
兵を一掃どころか、街も破壊してる (((((゚.゚;) 

相当被害でたんじゃないの???
街の人たち大丈夫なんか??

これそうとうヤバい力だよね???
ハクオロさんの娘だから、力いでるってことでいいのかな。
本人は自分の力を制御できてないようだけど・・・

クオンさんぇええええええ!!!!!
覚醒しよった

そして、ココポがカッコ良すぎる件。
これ以上罪を重ねて欲しくないとルルティエはクオンたちを止めるため
剣を向け・・・

うわ・・・ルルティエちゃん、時間ないからあまり邪魔せんといて・・・
って思ったら

「思ってもないことしちゃダメ!!!」
ココポの強烈愛の一撃がwwww

ココポ~~~~~いい奴だよ!!男前wwwww

アンジュらを背に乗せると敵の間を一気に駆け抜けるココポ。
その先にはアトゥイがいて・・・

え?なんか後に兵がいるんですけど???
もしやアトゥイもクオンらを諭すつもりなん・・・え?え???

いえいえ、先回りしてしてくれてたようです。
さすがですv

今回はアトゥイもかっこよかった!
お父さんの兵を前に自分が身を挺して仲間を守りたいという意思表示。
お父さんも娘を見逃してくれました。

ドキドキしたけど何事もなくてよかったよぉ。
お父さんも娘が信用してる者たちが帝や姫に対して悪事を働くとは思って
ないだろうし、彼自身、オシュトルは冤罪だと思ってるんだろうと。

ミカヅチもオシュトルが地下に入るのを見てたけど見逃してくれましたよね。

ハクたちは下水道を通って大門に辿りつき、これで帝都から脱出できるって
とこでヴライに待ち伏せされて・・・!

ありゃりゃ・・・
取りあえずアンジェは安全なとこまで逃げられたからいいけど、オシュトルは
怪我をしてるし・・・

一騎打ちには不利だよね。

次回、オシュトルが仮面をつけてるのでやっぱり拾ったのはヴライでそれを
ハクに渡し、お互い仮面を付けた状態で一騎打ちってとこではないかなと。

で、勝ったらめてやるから通れってことかな。。

ただ、今のオシュトルで勝てるのか??
どうなるんだろ。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック