アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年03月25日 (金) | 編集 |

ちょおおおおおおおおおおおお!!!!!!

オシュトル死んじゃうの??
うわ・・・・これ きっついわ。。(><)

こんなになる前にさっさとカムナギの力使ったらあかんかったの!?

ヤマトを想えばこそ姫を護るというオシュトルと細腕にヤマトを託せない
というヴライ。

ヴライにとってアンジュを帝に立てるってことは操られる傀儡を帝と
することに等しく、そんなものはいらないってことですね。

帝の遺志を継ぐために自らが帝となるって言ってますが、それは
まずいと思うのだけど(^^;

「我は共に武に生きる者」って・・・それあんただけやで。。
オシュトルは武だけやないで、賢いんやから一緒にせんといて!!

でも、取りあえずは戦わないと納得しないんだろうな。

実はヴライはオシュトルに帝になって欲しかったりするんじゃないのかと
思うのだけど・・・
深読みし過ぎかな。。

オシュトルは痛めた足で不利に。。
傷つき弱ってるイケメンは好物なんですが、さすがにヴライが相手では
このままではいかないよなと・・・心配。。

聖上の遺志を継ぐためにヴライは仮面の力を使い、オシュトルは民を友を
守る力
として仮面の力を解放。

赤と青の光が柱となって・・・
何か昔、似たようなポケモンを見たような気がするwww

みんな何が起きたのか気づいてるようです。

八柱将は二人のバトルを様子見。
って言っても残り誰?って感じになってますよね。
止めようとするミカヅチを制するライコウ。

あれ~~この感じだと特にライコウやウォシスが何かを企んで裏工作して
たわけでもなさそうで・・・

ってことは八柱将以外の何者かが薬を使ってたってことでは???

アクルトゥルカの力で戦う二人。

ヴライはとにかく帝が好きで帝からもらった力を大事にしたいってことのよう。
あまりに忠心が過ぎて帝の遺志が何なのか(なかったかもだけど)完全に
見失ってるパターン。

そこには民とか政とかって概念は存在しないようで。
王の力だけをもってしても国なんて成り立たないのにね。

大いなる姿と変貌してしまった以上、ハクたちは何もすることができず、ただ
見てるだけしかなくて・・・

もうなんか別次元のバトルしてます。
帝都が破壊されかねない。

これは見てる方がしんどいわ。
ヴライさん、帝の何を継ごうとしてるのかな。
国ってのは強い王がいればいいってだけではないのに。
アホ丸出しで。

何か力になれることはないか考えますがハクには手立てがなくて・・・
が、ただひとつだけあるというウルサラちゃん。

オンリィヤーク

仮面の力を封じる、ただ1つの術

それがカムナギの力で、つまりは仮面の力を封じる力を帝である兄は
弟・ハクに与えてたってことだったようで。
そんなのあるんだったら早く言ってよ~~~

鎖の神巫ってのはそういうことだったのか。
“鎖”は何に対して使われるのか、何を縛りつけるってことなのかなと
思っていたんですが納得。

仮面の力が暴走した時のためにハクに抑制力を託したんですね。
でも、なかなか使わなかったってことは、もしかしてこれはウルサラちゃん
の命と引き換えとかなのかしらん???

封印されてやれやれ・・・
ヴライさんお亡くなりに・・・・。

って思ったのにヴライさんは不死身だった!?
マジか!?

しかも頭やられちゃったかのように暴走が続いてて・・・。

ネコネちゃん危ない(><)
ってところでヴライの拳をハクが鉄扇で止めて・・・
何!?

ここまでハクは強くなってたんだ!
鉄扇が勝手に動いてたってことはないのかしらんw

あんなに燃えていたはずなのにハク全く燃えてない。
ってことはあのは熱くないし、物質を燃やさないってことなの??
それともハクが簡単に耐えてるってこと???

こんなことできるならウルサラちゃんに防御してもらわなくてもよさ気?

妹のピンチは兄さまが救わねば!ってことでオシュトルは力を振り絞り
ヴライに渾身の一撃

仮面に自分の全てを入れ込んじゃったような気がするのだけれど・・・
そんなことして大丈夫なのか???

ヴライを倒しネコネにドヤ顔。
ちょっとこの兄妹???ってドキッとしたんですけどww
あれはネコネに向けたの?
ハクに向けたの?

Cパート。
みんな力尽きちゃったのかと思ったらウルサラちゃんらも大丈夫そう。
なんとか帝都も抜け出せたようで、よかった、よかった。。
って、んんんん???????

オシュトルあかんやん(><)
なんかれてるやん。。

ネコネはそれがどういうことなのか気づいてしまったようで。

ネコネは本当は妹じゃなくてオシュトルが面倒みてあげてる娘だったり
するんじゃないのかと思ってたけど、小さい頃遊んでやったって言ってる
し、やっぱり一緒に育ったんですね。。

ああ・・・・こんなん言い出したら・・・オシュトルやっぱりあかんのか。

いやぁああああああああああああああああ

この作品一番のイケメンなのに。。

次回、どうなるんだろ。。
アカン気がするのだけど・・・(><)

 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック