表紙&巻頭カラーは4月からアニメ放送の「僕のヒーローアカデミア」
では、いつものように掲載順にざっくり感想を。

僕のヒーローアカデミア
う~~~ん、どうなんだろうな。
勝手な行動にしかみえないんだけど。
結局、何かあれば大人が責任を負うわけだし、あの時はすみません
でしたで済むのかな。。

ブラッククローバー
あら、全然どうでも良さそな団長さんが裏切り者でしたかwww
それにしてもアスタは使えるな。

ハイキュー!!
夜久くん、怪我か(><)
深追いはホント気をつけないとね。。
怪我してしまったら元も子もなくなるから・・・
ここまで追い詰められたところで、やっと研磨が動く??
早いとこお願いします!!

僕のヒーローアカデミア 番外編
梅雨ちゃんの一家が「累-かさね-」の累にみえちゃうよ。。(^^;
累もこの作品の中だったら自分の顔にコンプレックス抱かなくてよかった
よね。
羽生子さんとかいるくらいだし。。

ニセコイ
まさか楽に告白する前にバレるとは。
どうするんだろうね。
だからといって引かない気もするけど。

食戟のソーマ
薊のひねくれ具合半端ないなwwww

ワールドトリガー
実はヒュースくんが・・・っと思ってたらいなかったwwww
今回はかなりオサムもリーダーぽくなって。
香取隊はバラバラのようだけど実力はどうなのかな。

BOZE
結構面白かったけど、あんまりごちゃごちゃしたノリはいらないかなと。
おばあちゃんは見かけは可愛いけど中身はおばあちゃんとかの方が
好きだわ。

斉木楠雄のΨ難
照橋さん相変わらず凄いなwww

背すじをピン!と
リオちゃんの本心はどうなんだろうね。
自分が思ってる以上にもし自分に才能があったとしても進学したいのか
それとも本心では真澄ちゃんとダンスを続けたいのか。
真澄ちゃんが選んでるんだし、真澄ちゃんに付いていけてるんだから
それなりの才能だと思うんだけどな。
さくっと合宿も終わり、試合が楽しみです。

左門くんはサモナー
ふ~~ん、左門くんの実家は祓魔士の名家だったのね。

火ノ丸相撲
部長・・・それは警察を呼ばれるレベルでは・・・(^^;
天王寺くん強そうだわ。

銀魂
同じ環境では共に生きられないってのは辛いね(><)
子を思う親の心は親にならないと理解しにくいものなのかもだよ。
オカンは家族によって苦しめられてなんかいないよ。
言葉が足りないんだろうけど、言葉よりも伝わるものもあるよね。

鬼滅の刃
厄除の面が災いの元だったとは・・・

ものの歩
矢倉も振り飛車も穴熊もなんのことかわからないものだから何がどう無理
なのかダメなのかさっぱりなんだよな~
青葉との過去もさくっと終わりそうだし、もう少し掘り下げて物語を作れる
といいのにな~

ゆらぎ荘の幽奈さん
脱がせるだけの回だったwwww

こち亀
両さんはアウトギリギリじゃないよwww
完全にアウトだよwwww

トリコ
ゴメン、ネオ無理

BLEACH
どんどんデカくなるとはまた・・・

磯部磯兵衛物語
近すぎて見えないだろうにwwww
せっかく磯兵衛のことを思ってくれた中島まで巻き添え。
っていうか中島いい奴だな。

 

では、今週はこの辺で。

スポンサーサイト

うたわれるもの 偽りの仮面 25話「意志を継ぐ者」ざっくり感想

ハイキュー!! セカンドシーズン 第25話「宣戦布告」ざっくり感想

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ 2016年17号感想

詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201603280000/ 僕のヒーローアカデミア(7) [ 堀越耕平 ]価格:432円(税込、送料込)

trackback avater日々“是”精進! ver.F

2016-03-29 06:03

週刊少年ジャンプ 2016年17号感想 その2 ...

今週も遅くなってしまいましたが、やっと読みました(^0^;)一言感想になりますが 書こうと思います!!その1感想の続きからです。●BOZEまだお若い方なのかな? 生意気を言わせてい...

trackback avaterみやさとの感想文と(時々)感想絵

2016-04-02 16:42