薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2016 18号一言感想

表紙&巻頭カラーは「ONE PIECE」
ではいつものように掲載順に一言感想を。

ONE PIECE
象、ぇえええええええ!

僕のヒーローアカデミア
爆豪くん、意志を貫き通すとこかっこええけど大丈夫か???


ブラッククローバー
やっかいな裏切り者は他にいるってことだわね。
それにしてもアスタのようなタイプがモテるのは面白いwwww

ハイキュー!!
やっと研磨が動いて音駒が反撃か!
確かに後ろに下がったリエーフは狙いたくなるわな。
でも、そこを逆に利用させてもらうのも有だわね。
とにかくクロくんに頑張っていただきましょー
研磨、よろしく~♪


暗殺教室 番外編
殺せんせーの姿でエロ本に埋もれているのは構わないんだけど、昔の
死神の姿ではエロ本に埋もれてるのを想像しなくないwww

ものの歩
自分より弱かった者に手を抜かれるのって惨めだろうな。
そんな実力しかないことも情けなくてたまんないだろうし。
将棋とか囲碁の世界ってのは努力したからって強くなるわけじゃないし
残酷だよね。
でも、努力しなくちゃ強くもなれないし。
本気の青葉くんに興味あり。
ビジュアル的に好みなのでw

左門くんはサモナー
てっしーってこんなにクチ悪かったっけ?
で、でっしー母のスカートよwww

双星の陰陽師
絵がかわいいなぁ~~
アニメは視聴予定ないけど原作読んでみようかな。

ゆらぎ荘の幽奈さん
裸は今回くらいのレベルでいいんじゃないかなwwww

ワールドトリガー
玉狛第二がリードしてるよぉ~~~

背すじをピン!と
なんかチャンピオンとこも個性的なパートナーさんだわwwww
役者勢ぞろいってことでどんな試合になるのか楽しみ。
八巻も野心バリバリだけどスタンダードひらりんとどこまでやれるのか。

火ノ丸相撲
ついにIH始まりました!
火ノ丸の闘いっぷりに注目したいと思います。

食戟のソーマ
司くんのビジュアル好きなんだよな~
創真はお誘いを断るだろうけど。
いや、もしかしてどうだろ・・・?

鬼滅の刃
不思議な雰囲気があるんだよな~
絵も結構好き。

こち亀
怖い婦警さんだわwwww

トリコ
ちょっとパスしてる間に話が進んでたw

斉木楠雄のΨ難
おお~~~~何年も同じことを繰り返してるのには理由があったんだww

銀魂
ついに決着ついたのかな?

ニセコイ
ありゃ???思わぬ展開に。
てっきに千棘と楽がくっついてニセコイが本物になっちゃうとかかなと思った
んだけど。
まだわからないかww

BLEACH
なんかこっちも驚きの展開???

磯部磯兵衛物語
ちょ、どゆこと??
北斎センセ成仏しちゃったの???
神の春画はどうなったの???
見たのは中島だけかぁああああああ
残念wwww


では、今週はこの辺で。
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2016/04/04 01:17 ] 少年ジャンプ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

WJ2016年18号感想
WJ2016年18号の感想を簡潔に…・「ワンピ」巻頭カラージャックとのバトルになるのかと思いきや…まさかゾウが一蹴してしまうとはとりあえず、これでルフィはサンジのところ...
[2016/04/04 17:19] 日々“是”精進!
週刊少年ジャンプ 2016年18号感想 その3は...
まずはブログでもプロフでもコメントを下さった方々、ありがとうございましたm(__)mすみません、今少しだけそのままにしてしまうのをお許し下さいませm(__)m今日は時間があると思ってい...