fc2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2016年05月03日 (火) | 編集 |

本当にざっくりなんですけど、みんな舞台裏楽しそうでしたww

初日の集合から映像が入ってるとは思いませんでした。

 

メイリン役の坂田しおりちゃん、そこそこお胸がありそうなのに
なんで舞台では板のようなお衣装になってしまったんでしょうかね。

メイリンは元々巨乳って設定だから、例えお胸の小ぶりの方でも中に
詰め物すればメイド服では巨乳作れるのにねぇ。
どうして今回板なんだ?っと凄く疑問。。

とても可愛らしい方なのに眼鏡でほとんど隠れてしまうのも勿体なかった
ですね~~~
メイリン役では仕方ないんですけどね。

大阪、宮城、東京、福岡と色々公演の様子がありましたが、ゆんセバの
お化粧が変わってるwwww

大阪の時は結構目の周り黒かったのにどんどんナチュラルに。
どっちでもいいんだけどwww

それからやはり、中国はやかそうでしたね。
お客さんが楽しそうだわ。
キャストさんらも中国楽しかったようで何より。

私も回りのことを気にせず声を出したい時にびたいwwwww
きゃ~~~~~~~~~!!!(p≧∀≦q)〃  
ってやりたいよ。

日本では他のお客さんの迷惑になることはせずマナーを守ることが大切
だから好き勝手には叫べないわけですが、コアなファンのために例え他の
日よりも観劇料が高くなっても「本日は無礼講」って日があってもいいんじゃ
ないのかな~~とか。

ま、他のお客さんの邪魔になるような立ちあがったりって行為はダメで
しょうが爆笑したり、掛け声ありって感じの賑やかな観劇OKってことで。

中国公演もたくさんのお客さんが入ってるってことではありましたが、
それでも日本のように客席が埋まるってほどではないかなっと思ったり。
大千秋楽も ん?空いてる??って感じがしないでもなく。

やはり、大千秋楽は日本でお願いしたいものです。

ああ・・・次回チケット取れるんでしょうか。

って毎回言ってる気がする

 

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック