アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年07月27日 (水) | 編集 |

遅れ気味にこそっと感想を。

港町ギランを目指すアルスラーン一向。

途中、ゾット族に襲われますが、アルフリードの一声で収拾。
いつのまにかナルサスは完全にアルフリードの旦那さま状態www

違うんだったらもっとちゃんと否定しなくちゃね。
このままだとアルフリードに押されそう。

ギランの町ではみんな露出が増えてていいですねv
ファランギースはほぼ変化なしですがwww

一向はナルサスの旧友シャガードを尋ねますが・・・。

う~~~ん、学生時代はいい友人関係だったのかもですが、現在の
シャガードは以前とは随分と変わってしまっているような。

これは殿下側につかない人ですね。
中の人がたかぴろだし・・・
従順であるはずがないだろうと。

ギラン総督のペラギウスも殿下を歓迎してるようではあるけどそれは
表向きだけであって、本当は厄介な者がきたと思ってるっぽい。

王都を心配してる割には高価なものばかり集めているとファランギース
に指摘されてギクリとしてるけど、その後のジャスワントが仕事し過ぎw

ナルサスも総督にボロが出るようなことをわざと言ってるし。

咄嗟に「海賊が出るから町から軍を動かせない」って総督言ってるけど、
その海賊を裏でってるのがシャガードだったりしないですか?

噂をすれば早速海賊が出没。

海上商人グラーゼの船が襲われます。
え?でも軍は動いてるの??
誰も助けに来ないやん??

このための軍だったんじゃないの???

って思ってたら殿下の選抜部隊が。
ナルサスとアルフリードは留守番組なんですね。

あの4人が行けば充分だろうってことですかね。

ファランギースが火花で油に着火したのカッコ良かったですわ。
ジャスワントと阿吽の呼吸v

ひとしきり闘った後で、ギ―ヴがダリューンの名を明かしたことで海賊は
逃走。

まるで黄門さまと助さん格さんみたいw

来週は決別ってことですが、誰と???
もしや、もうシャガードさんとですか???
ついさっき再会したばかりでもうお別れってこと?

残り4話だし、どうなるんでしょうね。

エンカは妖艶なファランギースとギ―ヴ。
ヤスダスズヒト先生ですね!!
さすがおっぱいラインが見事ですv

 


 


 




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック