薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

91Days 第4話「負けて勝って、その後で」ざっくり感想

あっら~~~ハンターさんに追い詰められる話になるかと思ったら
いや、追い詰められはしてましたけど、思った程ではなかったというか
なんか 意外にあっさりしちゃいましたw

ハンターさん、かなり強かったと思うのですが運が悪かったと言うか
相性が悪かったのかな。

腕はハンターさんのが上だったのに連携で動く二人組にまさかの敗退。

別に仲がいいわけじゃないし、昔からの知人でもないし、つい最近知り
会ったばかりの二人が連携しようと思ってできるものでもないんだけど
食住共にしてたらなんとかなってきたってところかな。

どちらもここで死ぬわけにはいかないから協力せざるを得ないし。

このままだとお互いが復讐相手だけど情が移ってしまうかも。
初心貫徹できるのか気になるところ。

今のところ、アヴィリオはる気満々ですが。

今回、アヴィリオの手癖が判明。
笑わないアヴィリオがつかの間、子供を前に笑ったのか印象的

それとヴァンノはやっぱりいい奴だったからあっさり殺されてしまった
のはしいなと。

これからも時々回想で出てくるんでしょうかね。
ネロにとってはヴァンノは親友だったから殺った相手を許さないでしょう。

どこかでアヴィリオの仕業だと知るときがくるのでしょうが、密かに復讐を
誓うのか、アヴィリオの過去を知り苦悩するのか。

マフィアにとっては殺し合いは日常なのかもですが・・・

アヴィリオは何気なく会話の中に自分が聞きだしたかった内容をブッ込んで
きました。

ネロの初仕事が何歳でどんな内容だったのか。
ネロはやっぱりアヴィリオを撃つのを躊躇っていたんですね。
絶好のチャンスだったのに引き金を引きませんでしたから。

あともう一人はなんでしょう。
そいつが手紙の主か?

コルテオは結構怪しい存在になってると思うけど、当時の年齢を考えれば
あり得ないし、ファミリーの内の誰かとなると・・・

バルベロ?

だとしたら彼が今回、アヴィリオを動かしてることになりますよね。
復讐をった目的はファミリーの壊滅?

いずれにせよ、多分、もう一つの復讐劇が隠されていると思われ・・・。

残りの一人が誰か判明するまではアヴィリオはネロに手を出さないでしょう。

犯人としては早く実行して欲しいんでしょうけど。

ハンターはジブリに出てきそうな奴でしたねwwww
強面なのになぜかいを誘う。
連れていた犬がいい味出してました。

主が殺された後は割とあっさり。
次の主探しが始まってるようなww

ベースが復讐だから気楽には見ていられないけど息抜キャラがいてくれる
と助かります。

今回は緊張から解放された休息回のようでしたが、これからまた血生臭い
展開が待ってそうな感じ。

そうそう、パイナップル缶は小麦粉と共に爆発物として使われるのかと
思ったら普通に食糧でした。

 


スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する