薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

「世界一初恋」11巻感想です

またも遅れましたが感想いきます。

いつまで経ってもグダグダしてる律にやっぱり灰谷が手を出してきたもの
だから高野さんお怒り

「小野寺君はお前のものじゃねーだろ」と挑発されてショック受けてるし。

いやいや、一言が言えないだけで律はもう充分その気なんですけどね。

前巻の感想はこちら


ホント、一言言ってあげるだけで高野さん落ち着くだろうに。
どうしても言ってあげない律。

ってこれは確信犯だったりするのかww
こうやって逆に高野さんをぶというwwww

ま、そんな余裕は全くないようですけどね。
「好き」って言わないだけでやってることは十分。

押されて流されて・・・って本気で嫌ならそんな関係になるわけないし。
っていうか本気で嫌なら犯罪だから訴えるはず。

そういうことではないんだからさっさとめてしまえばいいだけで。
もうずっ~~~~~~~~~~~~~前から。

今回なんて「俺のもやって」って言われて、かなり強引な物言いでは
あっても、律自らお口でしてあげてるわけですし、これはもう認めない
わけにはいかんでしょう。

高野さん後もうひと押し!

ってこれまでもいっぱい押してきてますからね。
今度は引いて様子を見るときなのかも。
また高野さん狙いが現れたら次こそ律が素直になるのかな。

相変わらず律は亀進行ですが、終電乗り過ごしたり社員旅行に行ったりと
高野さんと寝る回数だけは維持w

やることだけはいつもきっちりやってきてるんだから、そろそろ高野さんに
安心を与えてあげて欲しいものです。

いつも確信が得られないから不安定で 灰谷みたいなの相手にもハラハラ
しなくちゃいけないのはホント気の毒。

「俺のもの」って堂々と言わせてあげてください。
展開的にも限界だしw

今回律は美濃さんのお子さんに「言葉で伝えないと相手はちゃんとわかって

くれないよ」なんて全うなことをアドバイスしたんだから、自分もぜひとも
実行していただきたい。

そして、今回一番いたのは美濃さん。

最終ホモ要員だと思われたのになんと結婚歴ありだったとは・・・
現在は離婚して独り身ってことですが、お相手は女性でしょうから
ノーマルくんってことですよね。

でも、高野さんにしてもどっちもイケルようだし、桐嶋さんなんてまさに
既婚者だったんだからこれから美濃さんにもホモ話が上がってきても
不思議ではなく・・・。

というか、むしろあるはずwwww

エメラルド編集部にただのノンケさんが配属されてるわけがない!

ということでラスボスのホモ話を楽しみにしたいと思います。
誰がお相手になるんだろ。

律ちゃんの話より期待持てそうw

早いとこ展開してくれないともう感想書くことないよ。。


スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : ボーイズラブ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する