アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年08月30日 (火) | 編集 |
表紙&巻頭カラーは新連載の「レッドスプライト」
ではいつものように掲載順に一言感想を。

レッドスプライト
おお~~何か凄い勢いがある作品出てきたな。
アイアンナイトもヒーローものだったけど、明るさがあんまり
なかったし、こっちは期待できそう。

ONE PIECE
しばらくまだ混戦が続くのかな。

僕のヒーローアカデミア
デクがいい感じに成長してますね。
ワクワクして笑えるようになりましたか。

ハイキュー!!
扉絵のバス停変だけ変やで。視点どこなん。
上手い人の中でプレイするのって楽しいよね。
飛ちゃんが生き生きしてる気持ちわかるわ。
さぁそれぞれの場で練習してきた彼らが合流してどう作用するのか
これは楽しみだわ。






ゆらぎ荘の幽奈さん
ま、夏ですからね。
盛大にごくろーさんって感じでww

ブラッククローバー
ユノ強くなったみたい。
でもバンバン魔法のぶつけ合いしてるだけだとあんまり面白くない
から読み応えのあるバトルだといいな。

ラブラッシュ
シズクちゃんは可愛いんだけど、ハーレム的な話に先があるのかな。

ワールドトリガー
オッサム接近戦では厳しそう。

こち亀
いつも打ち切りラインの目安にしてるのにこんなに前に掲載され
てるとびっくりするわw

火の丸相撲
そんなんだよな。
相撲は無差別級だから体が大きいほうが圧倒的に有利なんだよな。
それにしても火の丸小さすぎるよ。。
で、草介くん、やっぱり髪なんとかしたほうがいいよ。

約束のネバーランド
男の子キャラが冷静でいい感じなんだけどエマがなぁ・・・
せっかく賢いんだったらもうちょっと抜け作みたいな発言ない方が
よさげなんだけど。

食戟のソーマ
熊肉って食べたことないんですけど。
獣の臭みの肉ってどんなだろ。
久我はなんで創真に協力的なのかな??

斉木楠雄のΨ難
動物の心の声を聞いてみたいものだわ。

鬼滅の刃
ムキムキしてるのに女の子みたいな顔w
伊之助仲間になったんだ。
個性的なキャラが増えて面白いわ。

トリコ
揉めてる

背筋をピン!と
もうちょっとダンスシーンで楽しめるといいんだけどなぁ。
ダンスは作画も難しいし、ジャンプではウケないのかな。

左門くんはサモナー
左門くん協力的だけど寂しかったってことかな。

銀魂
実写化いじって遊んでると思ってたら虚が動いてた。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

銀魂 2017年スケジュール帳(原作版)[集英社]《09月予約》
価格:1620円(税込、送料別) (2016/8/30時点)



たくあんとバツの日常閻魔帳
一話完結になってきてるのかな。

磯部磯兵衛物語
磯兵衛早く日常に戻ればいいのにな。
母上どうしてるんだろ。
母上は磯兵衛の様子は逐一見てるだろうけどw


では、今週はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
詳細はφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201608290000/ ONE PIECE 1-82巻セット [ 尾田栄一郎 ]価格:34884円(税込、送料無料) (2016/8/24時点)
2016/08/30(火) 05:47:39 | 日々“是”精進! ver.F
今日は子供達も学校がお休みで手伝ってもらえたりしましたし、台風が来て停電にでもなったらいけないと、思った以上に家事をさっさとやってしまいましたので(笑)、ジャンプも全部...
2016/08/30(火) 18:25:34 | みやさとの感想文と(時々)感想絵