薔薇色のつぶやき  別館

アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2016 43号一言感想

表紙はTVアニメ新シリーズ放送決定の「銀魂」
もう原作の方も最終章ってことですし、アニメもぜひ最後まで
お願いしたいですね。

では、いつものように掲載順に一言。

銀魂
扉絵、おばちゃんの襟の合わせはもっと余裕を持たせた方が
貫録でますよ。
で、やっぱり出てきてくれましたね!
江戸のおまわりさんvいよいよ誰もが楽しみに待ってた共闘が
始まるようです。
はぁ・・・でも終わりは嫌だな。。




僕のヒーローアカデミア
凄い、雄英みんな残ったんだ。

ONE PIECE
サンジ・・・はよ、幸せになってくれ。




斉木楠雄のΨ難
海藤の妹弟なかなかいいキャラだわ。
次は妹の活躍読みたい。

ブラッククローバー
ヴァンジャンスと白夜の魔眼の頭首は気の感じが同じってことだし
やっぱりつながりがありそう。
兄弟姉妹とか双子とか?

約束のネバーランド

ブサイクなシスター(名前忘れた)も動き始めましたね。
あの発信機奪っちゃえばいいのに。

食戟のソーマ
え~~っとアキラくんはやっぱりねってことでしたね。
で、今回はサービス回なの??
アキラくんのサービスショットもよろ。

ハイキュー!!

飛ちゃん、ユースの合宿行って上手い子らの中でプレーさせて
もらったものだからその続きでプレーしてるんだろうね。
烏野のみんなのレベルがそこに達してないものだからイライラ
してるっぽい。
でも、「自分が完璧なトスを上げるから打ってみろ」じゃなくて
その人にとって理想のトスってのが必要なんだろうね。




竹取憑き物語
一話で読み切りにするには結構なボリュームでは・・・
絵は嫌いじゃないんだけ安定してないから読みにくい。。
キャラの顔も変わりすぎて・・・

レッドスプライト

単純おバカですぐに倒されそうな敵キャラ出てきたw

トリコ
溢れる食材と言われても・・・あまり美味しそうには(^^;

ゆらぎ荘の幽奈さん

またひとり増えた

背筋をピン!と
金龍院さんスタミナ切れかしらん??
真澄ちゃんたちタンゴでよかったよね。
カップル解消はしないで欲しいなー

ワールドトリガー
ヒュースくんさすがですwww

ラブラッシュ
いや・・・だからシズクちゃんだけでいいって。
シズクちゃん以外が出てくるほど順位下がりそうな気が。

鬼滅の刃
雰囲気は好きなんだけど。
敵キャラが見た目、手が混んでる割に大したことなくて。

左門くんはサモナー
傷口に塩を塗るから逆算して出来た話かな。

火の丸相撲
あらら。順位が。
まずは団体戦、天王寺との対戦のようで。
それにしても小さいよな・・・

たくあんとバツの日常閻魔帳
まぁやっぱり閻魔さまが殺されるなんてあっちゃなんねぇわ。

磯部磯兵衛物語
まだまだ磯部藩続きそうw


では、今週はこの辺で。
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2016/09/27 00:01 ] 少年ジャンプ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

週刊少年ジャンプ 2016年43号感想・その2で...
今週は早かったぞ〜〜〜〜っっ!!!!(^0^)でも時間が無いのでホントに一言だけ感想ですが 書かせてくださいませ!m(__)mその1は→こちらに書かせていただきましたm(__)m●約束のネバ...