アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年10月09日 (日) | 編集 |
原作既読。
公式HPはこちら

1話目みましたが原作の再現率高くてびっくり!!
平野センセの名前が一番最初にドン!ってなったのにもびっくり!
これは平野センセがお送りするアニメです!ってことでいいんで
しょうかwwww

このアニメは刺激的だから保護者注意してね。
ってテロップ入ってましたが、このアニメみてショックを受ける
年齢の人は見てはあかんと思うわ。
最初に住み分けしましょうって宣言よかった。

おかげで変に規制入ってなくてザクザク斬りまくってましたね。

とにかく原作の独特の色調も迫力ある線も見事に再現されていて
素晴らしい!
それにアニメならではの動きや声の表現が加わってこれは期待大
ですわ。

いきなりお豊さんは串刺し状態なんですが作画にれましたv
おお~~~あのコマだぁあああああ!!!
って感じ?

平野センセの漫画読んでるかのような錯覚。
線が力強いのがとにかくいいです!

異世界に飛ばされたお豊さんですが、虫の息のところをエルフに
助けてもらって与一さんに手当してもらって信長公とこんにちは。

何が起きてるのか理解できないお豊さんですが・・・
そうだよね~
私も原作読んでるとき何が起きたんだろって思ったわ。

取り敢えず歴史上の強者曲者大集合でバトルってことだけは
なんとか理解したのだけれど、なんせ新刊が出るまでが長いから
話を忘れてしまうのですよね。

アニメで復習というかお勉強させてもらうつもりw

信長の登場シーンも信長オーラ全開でしたね!
かっこええ!

でも、その直後の与一さん!
「羽をばむしり候へ」

あの緊迫した状況で鳥の羽を毟れというw
すっかり信長公も使われてますwwww
働かざる者食うべからずですね。

たまに入るギャグが笑えますw
原作でもすげーーーーーーシリアス場面にブッ込んでくるから
緊張の糸が切れまくりw
さすがだよ平野センセと思わずにはいられず。
それをアニメでもやってくれてます。

信長公の脳内地図では我が家は大都会ww
そりゃあの時代では信長公がでっかい自宅建てようとしたくらい
ですからね。

本能寺で逃げる蘭丸が美しくないのが笑えるww
与一さんのが圧倒的美人

信長公は自分没後の状況を聞いて大ショック受けてます。
そりゃ解せんわな。

与一さんも信長公から源氏が滅び鎌倉幕府が無くなったと聞いて
相当ショックだったという。
うん、うん、こっちもそうだよね。

そしてオッパイーヌさんと安倍晴明@たかぴろが出てきて引きか。

これは作画がいいし原作再現も素晴らしいし期待大ですね。
感想は書く予定はありませんが、毎週楽しみにしたいと思います。
面白いからぜひぜひオススメだわ。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック