アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年10月12日 (水) | 編集 |
アニメの初回感想を先回しにしてたらすっかりWJの感想が
遅くなってしまいました。
土曜発売なのに(^^;

表紙&巻頭カラーは新連載の「歪のアマルガム」
では、ざっくり掲載順に一言感想を。

歪のアマルガム
前回の作品とはまた全然違う作風ですね。
こっちの方が面白そう。
さて、イケメン兄ちゃんは何者か。
この子と一緒に行くんだろうなぁ~

僕のヒーローアカデミア
災害救助の基本とかわかりやすく教えてくれてありがとう。
助けるのだけでも大変なのに敵も現れるって設定の難易度よ。
デクいい顔してます。




ONE PIECE
ルフィはよサンジ見つけて~




ハイキュー!!
本日悲しいお知らせが・・・
鳥飼コーチ役の田中さんの訃報を聞くことになるとは・゜(PД`q。)・゜
3期始まったばかりだというのに。
ご本人が一番不本意なことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

では、本編の感想を。
一見合ってないように見える烏野ですが、お互いに自分の意見を出し
合っているのでいい傾向ではないかと。
これが噛み合うようになったらよりスムーズなチームプレーができますし
効率よく体力を使えるようになりそう。
日向もしっかり頭使えるようになってますv
これが一番の成長かな。




ブラッククローバー
みんなの声がだだ漏れってのがなんなんだけど、アスタよかったね!
魔女の國始まって以来の天才魔女っ子が何をしてくれるのか楽しみ。

銀魂
取り敢えず帰ってきた真選組は通常運行だったけどお庭番衆も参戦で
盛り上がりますね。




左門くんはサモナー
カス虫点数稼ぎしてる時の方が可愛い。

火の丸相撲
お互い一歩も引けないけど勝負はつくんだよなぁ。

食戟のソーマ
うちの親父はジンをストレートで飲むような奴だったからあの香りは
きつすぎて苦手になったわwww
熊肉は興味ないけど美味しそうだわ。

約束のネバーランド
内通者がいるのはしんどいなぁ。
さらに難易度アップするけど大丈夫なのか?

ゆらぎ荘の幽奈さん
なんで次から次へと頭の悪そうな娘ばかりが出てくるんだろ。
もう少し共感できるヒロインがいたらなぁ~

鬼滅の刃
善逸ぅうううううううううう!!!!
頑張れ!
なんて過去を背負ってたんだwww
じぃちゃんもいいキャラしてる。

レッドスプライト
主人公よりよさ気なのキタ(゚∀゚)

背筋をピン!と
チャンピオン組もブーストでくるとは。
そういえばまだラテンもあるんだよね。

斉木楠雄のΨ難
アニメ化したのにこの位置で大丈夫なのかな。
芋掘りは楽しい。

ラブラッシュ
女の子に追いかけられるだけの話じゃなぁ~

ワールドトリガー
新しいキャラが増えるようで。

トリコ
またキモイ形態に・・・

磯部磯兵衛物語
磯部藩続くなぁ・・・


では、今週はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
​​やっと全部読めました!!!簡単ですが感想を書かせてくださいませ!!その1、その2と書かせていただきましたm(__)m●レッドスプライトおお、新しい仲間が増えそうなの・・・よ...
2016/10/15(土) 17:33:47 | みやさとの感想文と(時々)感想絵