薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2016 47号一言感想

表紙&巻頭カラーは「ONE PIECE」
では掲載順に一言感想を。
今週号から特に感想のない作品についてはタイトルだけで。
WJの感想もそろそろどうしようかな。

ONE PIECE
サンジはルフィたちを守るために敢えてあんなこと言ってるん
でしょうが、サンジとルフィが闘うところなんか見たくないな。

ハイキュー!!
飛ちゃんも選手の状態を把握することを覚えました。
田中はクロスに打つと見せてストレートに打つことを覚えました。
山口くんは肝が座りました。
日向は釣りにいくことを覚えました(いや違うかも)
日向のあとのツッキーのコマがいい。
旭は3枚ブロックをブチ抜きに行きました。
いや、ブロックアウト狙いかもだけど。
取り敢えず気迫で押し切ることを覚えました。




僕のヒーローアカデミア
Gは確かに速いけどかっけえ・・・か・・・?
デクが叫んだとこ成長を感じましたね。
轟くんも人と協力することを覚えたようで。

青春兵器ナンバーワン
ネジが緩むと力が制御できないってよくある話だよね。

火の丸相撲
これはちょっと・・・
そんなことするくらいなら相撲じゃなくて他のスポーツに
転向すればいいのにと。

約束のネバーランド
レイが内通者なんて勘弁(><)

BORUTO
父がいなくなってようやくボルトがまともに。

ブラッククローバー
女王がもっと懐の拾いおばあちゃんキャラならよかったのに。
面倒くさそう。

鬼滅の刃
なんかまた新しいのキタ

左門くんはサモナー
バラが飛び交ってる珍しいw

銀魂
久しぶりの金さんだw




斉木楠雄のΨ難
タイとヒラメ似合ってたのに残念。

歪のアマルガム
今のところは意外性を感じない展開。
もう少しセリフか、エピか目を引くものが欲しいかな。

ゆらぎ荘の幽奈さん

ワールドトリガー

背筋をピン!と
おお~~真澄ちゃんたち、ついに優勝しましたか!!
スタンダードの次はラテンですね。

トリコ

レッドスプライト

食戟のソーマ
掲載順位が後ろなのが心配。
ソース審査で評価がひっくり返るのかな?
アキラくんも負けられない事情があるだろうし何とかならない
のかなぁ。

ラブラッシュ
シズクちゃん頑張って!!

磯部磯兵衛物語
衝撃発表って何だろう。


では、今週はこの辺で。
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2016/10/26 00:12 ] 少年ジャンプ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

週刊少年ジャンプ 2016年47号感想・その2で...
​​もう全然書けてなかった、読めてなかった先週号。 やっと今全部読めましたっ!!一言感想になりますが書かせてくださいませ!!m(__)mその1はこちらに書かせていただきました(...