アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年11月13日 (日) | 編集 |
柄本つくしは聖蹟だから輝く選手
青函の平の評価は納得。

他のチームにいても役に立つとは思えないけど聖蹟には必要
選手になってきましたねv

風間くんとの溝も修復できました。
お母さんに自分の居場所が出来たことを伝え安心させるために
つくしを連れていく風間くん。

お母さんの間の悪さと話下手はつくしがいたおかげで上手いこと
み、会話に持っていけてよかった。
つくしの誠実さは誰にでもわかるようでお母さんも息子にそんな
友達が出来て嬉しかったことでしょう。
こういうのは自分が親の立場になるとホントみるわ。

風間くんはつくしに出会えたのはお母さんのおかげだと言うことが
できましたv
お母さんも「ありがとう」と言われるなんて思ってもなかった
でしょうね。

置いてきてしまった息子への後ろめたさがずっとあったと思い
ますが、これで息子の存在がみに代わったことでしょう。

つくしはすごいな。
風間くんだけでなく風間くんのお母さんも変えてしまいました。

愚鈍でもつくしの誠実さと行動は周りにいるものへの刺激となって
関わった人をえていくんですよね。

そういう変化は見てるこっちも気持ちいい。

生方さんもつくしに感化され気まぐれで入った部活でしたが
サッカーにせられているようですv
彼女もまたこれで面白くなっていくんですよね~
楽しみ。

選手権大会東京都予選のトーナメント表がでました。
あ、抽選会やるのはもっと先か(^^;

桜木校と当たらないことを喜んでるつくしに臼井が東京都の4強に
ついて説明。
自分たちのブロックには3年間5回東京代表の絶対王者東院学院
逆シードにいると。

東院学院のまつげくんもちらっと出てきましたね。

今回の大会は3年にとっては最後の試合
負ければ即引退
部活をしたことがなかったつくしにはそれがショックで。

3年がいなくなってしまうことを怖れるつくし。
そりゃいつまでもみんな一緒は無理だわ。

初戦水樹はキャプテンとして宣言。
今までやってきたことは間違いではなかったと証明する
ついて来い!全国まで一直線だ。

バカだけど水樹の言葉はみんなをい立たせますv
こういう時の水樹はかっこいい。

が、水樹は初戦にイエローもらってしまってて。
君下はそれがちょっと心配。
そんな君下の前をこっそり自主連してる大柴が・・・。

大柴はすでに自分の代になる時のことやその先のことまで考えて
いましたねw
すっかり自分がキャプテンになる気でいるしw
ここにもバカだけどチームを盛り上げてる存在がいました。

大柴のアホさ加減は深刻になりがちな君下の緩和剤ですね。

で、次の試合は・・・
ああ・・・ここからはしばらく辛抱の回か・・・(><)

ま、でも先の展開を知ってるから頑張れますけどね。











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック