アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年11月21日 (月) | 編集 |
先週今後のWJの感想について書きました通り、新年号からは
掲載順に全作品の感想を書くのではなくその週に気になった
作品のみ感想を書く仕様に変更します。
全く書かないのもさみしいなと思いまして。

では今週の一言感想を掲載順に。
表紙&巻頭カラーは新連載の「デモンズプラン」
ここのところ人気作だった長期連載が次々に終了し新連載が
増えてます。
それに新連載も打ち切りが多いため作品の入れ替わりが激しく
なかなか柱になる作品が育ってないような。

デモンズプラン

なかなか迫力ある絵で面白かったです。
女の子が出てこないってのも珍しいですよね。
ハーレムよりいいかも。
今後の展開に期待したいと思います。

ONE PIECE
なんかややこしいことになってるから見守ることにする

ブラッククローバー
ノエルが頑張ったようで

トリコ

トリコは結婚してもしなくてもあんまり関係なかったような?
リンより小松といる時間の方がこれからも長そうで。
島袋先生長期お疲れ様でした。

歪のアマルガム
結構、上位をキープしてますよね。

ハイキュー!!
西谷・・・ラッキー・エロが消滅して残念だったなw
かのかちゃん可愛い。
これからも出てくるのかな~
日向、シューズがないって・・・どうするんだろ。
そこまでのハプニングいらないんだけど。
いくら準備万端の武ちゃんでもさすがにスポーツ店の把握までは
してないだろうし(><)




約束のネバーランド

3人と別行動をとるのはまずいんじゃ?
ドンとギルダは退場になるには早いとは思うけど。

左門くんはサモナー
悪魔どうしのバトルなのに可愛らしいww

僕のヒーローアカデミア
タルタロスは脱出不可能な牢獄のように見えるけどワン・フォー・オール
は逃げるんだろうな。

銀魂
いつも垂れ下がってるけどあれはおっきするものなのwww




火の丸相撲
チヒロが寄り切りで勝つとは意外。

BORUTO

ボルトはいて邪魔にならないのかな?
なんか捕まりそうなんだけど。

青春兵器ナンバーワン
ひとり増えたよw
話は明るいから好きw

鬼滅の刃
ちょっと単調になってきてるかな~
時々ドキっとする構図はあるんだけど繰り出してる技が凄いのか
どうかがなんかわかりにくい。

背すじをピン!と

実は仲がいいと思ってたのに本当に仲が悪かったとはwww

ゆらぎ荘の幽奈さん
二日もバイトしたら買えそうなんですが・・・
そんなにお高いの?

斉木楠雄のΨ難
変に代役立てるから・・・(^^;

地球人間テラちゃん
代原のようです。
う~~ん・・・

食激のソーマ
掲載順位が気になりますね。
絵はダントツ上手いし好きなんだけどセントラルの話は暗いから
早くケリつけて持ち直して欲しいな。

レッドスプライト

磯部磯兵衛物語
秘孔をついて関節外すのかと思ったのにw


では、今週はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック