アニメとコミックの「大好きなキャラへの歪んだ愛」を大暴走させながら綴っています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率かなり高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
2016年11月29日 (火) | 編集 |
53号で終わりと思っていたのですが、来週が新年号ということで
今回の52号が2016年度ラストのようです。
なので今週で全作品の感想は終了したいと思います。

来週からは気になった作品のみの感想を書いていこうと思います。
表紙&巻頭カラーは新連載の「オレゴラッソ」

では掲載順位に一言感想を。

オレゴラッソ
ごめん、話はいいと思うし、絵もいいと思うんだけど授業中に
帽子被ったままのヒロインとしめ縄してる大木を蹴る行為が
受け入れられません。
こういうのって編集でチェックしないの?

ONE PIECE
そりゃルフィたちが大人しく引き下がるわけないって。

約束のネバーランド
外の世界がどうなっているのか気になるところ。
その前にこれはかなりヤバイ状況。
掲載順位はいい感じですね。

鬼滅の刃
お父さんは体が弱いけど子沢山・・・

ハイキュー!!
おお~~~~潔子さん大活躍!!
潔子さんがハードルやってたことは前に判明したけどここで
その足が活かされるとは。
かっこええわ!!
表情もいい!繋げなければって思いもいい!!
まさにバレーと一緒だね。
こりゃ惚れるわさ、みんな。
むしろ惚れない方がどうかしてるwwwww
さぁ1回戦楽しみ!




僕のヒーローアカデミア
確かに納得はいかないよな。
自分より完全格下だったデクがいつの間にか自分より先を
行ってるんだもん。
どうなるんだろ。

デモンズプラン
人を感動させるセリフがつけられるかが分かれ目かな~

食激のソーマ
そろそろこのセントラルの話は決着つけた方がいいと思う。
で、唐突だけどおとーちゃんがまとめに入ってきたのかな。
完全に十傑の座を創真たちが独占しても面白くはないから
ほどほどで。

ブラッククローバー
バトルシーンを盛り上げるためにはそこに至るまでの下地が
しっかりできてることだよね。
もう少し戦闘の間にエピソードを盛り込んでいくと話に厚みが
出てくると思うんですけどね。

左門くんはサモナー
さてどうするトンガリ

背すじをピン!と
八巻黒髪のがいいよぉ~
ラテンは色気大事だからね。
どっかで上手いことならんのかねw

斉木楠雄のΨ難
ロボットだったとはwwww

ゆらぎ荘の幽奈さん
風呂入るんじゃないんだから体育の着替えでパンツ丸出しはないわ。
あとデカけりゃいいとは思わないんだけどな。

銀魂
こっちもデカけりゃいいってもんじゃwwww
で、エリザベスは一体?本当に??

火の丸相撲
相撲は本当に一瞬で勝敗が決まっちゃうよね。

歪のアマルガム
ちょっと話の流れがわかりにくい。
仲間じゃなかったんだね。
絵はどんどんよくなってるなぁ~♪

地球人間テラちゃん
テラちゃんは可愛いんだけど。

青春兵器ナンバーワン
ネジが役立ったw

レッドスプライト
主人公のキャラがもう少し自然だったらよかったかも。
女の子可愛いし次回作期待してます。

磯部磯兵衛物語
いつもの磯兵衛になってよかったwww


では今週はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
​​やっと感想書けました〜〜!!(^0^;;)もうホントに簡単なんですが、アップさせてくださいませm(__)mその1、その2と書かせていただきましたm(__)m●ハイキュー!!よかったね、日向君の...
2016/12/14(水) 15:27:31 | みやさとの感想文と(時々)感想絵