fc2ブログ
アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 腐率高めだけど最近は大人しめ 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2016年11月30日 (水) | 編集 |
錦織選手相変わらず世界トップレベル相手に頑張ってはります。
エーちゃんも世界に向けて頑張ってます。

これまでの感想はこちら




ウィンブルドンで多くの刺激を受けたエーちゃんは、
帰国後、国内のプロ大会・慶稜チャレンジャーに出場!
予選1回戦、豪州で破れたアルバー相手に快勝し、その
勢いのまま見事、本戦進出を決める。
本戦での初戦の相手は、宿敵・王偉! 今までに経験
したことがないほど自身の進化を実感しているエーちゃん!
世界の壁に挑む!!!

今回はずっと王偉との対戦でした。
エーちゃん頑張ってますって感想くらいですかね(^^;
1巻1セットで、1ゲームが長いんだw

王偉16歳で割とイケメンなので苦にはなりませんがwww
堅実で勝負強く冷静で敏感。
なんかちょっと​​​みww

ショタ王偉も​可愛いし​、これはちょっと注目ですね。
これから世界を狙っていく子らしいので今後も絶対にエーちゃん
のライバルとして出てくるはず。

頭を使ったエーちゃんのテニスは面白いけど、優等生で熱いって
キャラ自体は私の好みのタイプじゃないですからね。
髪型もww
今のところ特に推しなく42巻まで来てましたが、王偉いいかも。

フォームがとても綺麗​ってのもポイント高いですよね。
やっぱり上手い人は​美しい​ものなのです。
スイングは才能。

そしてコーチもなかなか。
この​二人の関係​とかをあれこれ考えてみるのも楽しいかもwww
ごめんよ、こんな視点で。

いや、今ほら、​師弟​​が注目されてるから。
主に私の界隈だけが注目してるだけかもだけどwww

さぁ冷静に戦略的に攻めてくる王偉。
エーちゃんは1セットとって有利ではあるものの体力的にはかなり
疲労が蓄積されてるようで。
ちょっと足に来てるっぽい。
気力で踏ん張ろうってところですが、エーちゃんは大丈夫なのか?

ここからって慶稜チャレンジャーの初日ですからエーちゃんが
負けることはないと思われますが、それでもかなり苦戦しそう。
2セット目をとるか3セットになるのか。
次巻を待ちたいと思います。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック