薔薇色のつぶやき  別館

アニメやコミックの感想を「大好きなキャラへの歪んだ愛」を織り交ぜながら綴ってます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。    腐率高めv 「薔薇色のつぶやき」2ndブログです~

週刊少年ジャンプ2017 1号 一言感想

新年号となりました。
今週から気になった作品のみ感想をざっくりと。

ハイキュー!!
そうそう、体育館が困ったものなのよぉ~~~
普段使ってる広さと全然違うとコートの大きさに対する勘が
狂ってしまうんですよ。
それとライト。
これが曲者。
特にオープントス高いチームなんかは感覚がこれまた狂って
しまうと思うんですよね。
烏野では精密機器のような飛ちゃんが真っ先に影響を受けて
しまっているようです。
うう・・・大丈夫かな。
ジャンプサーブは特に感覚掴むの難しいだろうな。
体で覚えてるものしか使えない感じ?
取り敢えず、絶対に相手は白鳥沢の牛若より上のスパイク打って
くるわけじゃないんだから落ち着いて!!




鬼滅の刃
やっと強そうな仲間登場でホッとしたんだけど女の子ってことで
いいのかな?
扉絵のふくらはぎが見事なんですけども。

非正規雇用死神パマパマ
明るい話でかわいかったww
連載でもいいと思うけど既存の作品と内容被りそうだからそっちが
終わってからにした方が。

私が甲子園に連れてったる!!
珍子ちゃんの名前とパンツだけ変えてくれたら結構好きかもw
あんまり下ネタぶっ込まなくても十分笑えるし。

青春兵器ナンバーワン

新キャラ出てきて意外にも話が続いて面白いww

磯部磯兵衛物語
やっぱり江戸の話のがいい


では 今週はこの辺で。


スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般

[ 2016/12/06 01:08 ] 少年ジャンプ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

今週の合併号じゃないよ、週刊少年ジャンプ2...
​​ちょっと今はいつもの様な体裁で リンク貼ったりとかする時間が無いので(^0^;;)ゞ、いや、思った以上に52号が読めてなくてびっくりです(^0^;;)こちらも一言感想になりますが 1号感...